

嬉しかったこと3つ

(その1)
ある扇風機を見るために昨日会社帰りに立ち寄った近隣のインテリアショップ 「George's (ジョージズ) 横浜あざみ野店」 のスタッフさんより、先ほどお電話をいただいたこと。 
昨日の時点では未入荷であったため入荷が決まったらお電話をいただくようお願いしていたのですが、本日いただいた電話の内容は、「入荷が予定より遅れていて、正式な日程はまだ決まっていません。 来週から再来週の間になりそうですが、決定次第また連絡します」 というものでした。 

私としては決定後ご連絡をいただければ十分だと考えていたのですが、取り急ぎ当初予定よりも遅れそうであることをわざわざ手間をかけて伝えてくださったわけです。 小さなことですが細やかな心遣いが感じられて、とても嬉しかったです。 

現物は近くの店で目視確認しておいて、購入はもっと安いネットショップなどで などといつものようにヨコシマなことを企んでいたわたくしでしたが、もしこの扇風機 (いずれまたご紹介します) の購入を決めたら、必ずジョージズさんで買わせていただくことを、ここで宣言するものであります。 


(その2)
最近低調に推移していた当ブログへの 「拍手」 を、本日たくさんいただけたこと。
同じ時間に集中していることから見て、おひとりの方が一度に複数記事への拍手をポチして下さったのではないかと推測しています。 
そんなわけでほぼ個人的なものになってしまい恐縮ですが、ここで御礼申し上げます。 ありがとうございました。 嬉しかったです <(_ _)>


(その3)
今日は50%の雨予報だったので泣く泣く自転車通勤を見合わせたにもかかわらずその片鱗すら見せない晴天ぶりに不機嫌さをつのらせていたところ、つい先ほどちゃんと雨が降り出したこと。 

…ってなんじゃそりゃ (笑) 


ともかく、いろいろ感謝です。 
午後の仕事も頑張ろう。 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
