

傘立てを買いました

いやいやいやいや、本日の関東地方は昨日までが嘘のような天候に恵まれましたね! 
久しぶりの晴天に、朝から家の前に散った八重桜の花びらを掃いたりポーチにデッキブラシをかけたり妻と次男坊の自転車を買いに出かけたりと、大忙しの一日となりました。 夕餉の餃子とともにいただいたプレミアムモルツにとどめの一撃を見舞われて今やヘロヘロ状態のわたくしではありますが、やっぱりゴールデンウィークはこうでなくっちゃ。 楽しいです。 えへへへ (←酔っ払い)


さて本題のほうは、一昨日にさかのぼります。 

小ぬか雨の降る中を妻と2人、たまプラーザ東急へ出掛けました。 
目的は 「傘立て」 の購入であります。 

先日来、居並ぶ購入候補からどれを選ぶべきかと (妻が) 検討を続けてきたわけですが、このたびついにターゲットが決定したのです。 

たまプラーザ東急の4階家具売り場にて買い求めましたのは、

12050590スプラッシュ

スプラッシュ (SPLASH)! 



…ってさんざっぱら悩んだ挙句結局それかいッ! 

しょうがないじゃん妻がこれにするって言ったんだから。 毎回申し上げているとおり泣く子と妻には勝てないんですよ私は。 

いやまあね、真面目な話をさせていただくと巡り巡った結果最初に目を付けたスプラッシュに回帰した理由は二つ三つあるんですよ。 あるんですが、今日は酔っぱらっていてこれ以上書けそうにないので、ご説明はまた後日改めてということにさせていただきたいと思っているわけですこれがまた。 


貴重な連休中にご訪問いただいたのにこんなひどい記事でホントすみません。 
でも本当にフラフラなんです。 マジで。 


つづく

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ゴメンナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

使い勝手良かったら教えて下さい♪

うちビール好きじゃないけど、プレミアムモルツはすごく飲みやすいし美味しいと思います(*´ω`*)

Rinkaa様

おはようございます!
グダグダの酔っ払い記事で失礼しました(笑)

使用感など、また改めてレポートさせていただきたいと思っとります。

プレミアムモルツは私にとっては高級品ですが飲むのは週末くらいなのでチョット贅沢しています。 すっきりして飲みやすいですよね。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
