

咲いた

12032110花壇を覗き込む

次男坊が腰をかがめて覗き込んでいるのは、

12032111クロッカス

クロッカス。 
寄せ植え球根セットからついに花が開きました!  
チューリップとムスカリの葉も元気に生長しており、これらも開花の時が待たれます。 

ということで、春はやっぱり素晴らしいなあ!
(舌の根も乾かぬうちの前言撤回であります (笑))


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)
キレイですね♪

春が近づくとうきうきしてきますよね^^
チューリップが咲いたらまた是非アップしてくださいね♪

Rinkaa様

おはようございます。
いつもコメントいただき嬉しいです(^^)

花は昔から好きですが歳をとってから更に好きになりました。

大切なブログネタでもありますので、チューリップもムスカリも咲いたらアップしますよ(笑)

No title

クロッカスの優しい春の雰囲気、いいですね~!
(わたし的に大好きな次男君まで写してもらえて、そこもポイント高いです♪)

わたしも、接待サービス業にもかかわらず、言葉の使い方を知らない係に接客されると、すごく気になるほうですよ~。
お客さんに言葉を鸚鵡返しされたら、『あら、わたしの言葉遣い、おかしいのかしら。』くらいは気が付いて欲しいものです。

とは言え、人間から受けた不快感など、
静かな春の喜びがたちまち消し去ってくれますね・・・♪
寄せ植え球根セット、開花率高そう・・・!
今後の春花壇のご様子も楽しみにしています(^^)。

レナ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

思ったことを何でも口に出さずにいられない性格については改善する必要があると日々反省しています。
「秘すれば花」の例えもあることですし。 (うまいっ!)

本当、花はいいですね。
誰に命令されるでもなく美しく咲いて人の目とココロを癒す。 私もそんな人間になりたいなあ…

ところで次男坊も女性ファンの存在を知ったら喜ぶと思います (笑)
彼になり代わり御礼申し上げます <(_ _)>
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
