

本当にいましたよ

昨年のアホネタ記事にてご紹介した近所の動物病院。

11071801動物病院

11071803うま

馬も診るんですか? でも一度も見かけたことありませんよ? と半信半疑のツッコミを入れていましたが、

12012101馬

…いました。

昨日のこと、うっわメッチャクチャ大きい犬やな!と驚いてよく見たら、小さなお馬さん。 病院に入るのを渋っている様子でした。 やっぱり馬も病院は嫌いなんやね。

ともあれ病院の看板に偽りはありませんでした。

うたがってゴメンネ。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
↑応援いただきありがとうございます。ここをクリックすると当ブログのランキングポイントが追加され、同時に輸入住宅のランキングページへジャンプします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(´∀`)
馬いるんですねーー(笑)

ただ、はむすたーの次にうまって書いてあるのがかなり笑えました(*´ω`*)

かわいいですねー

神楽嶽博士さん、こんにちは。

おうまさん、かわいいですね。小型種なのかな。ペットでしょうか?
看板に「うま」ってわざわざ書いているのは、患者が見込めたからなんでしょうかね?患者がいたからかな。
そうそう、以前、知り合いに牛を飼っている方がいました。都内なんですけどお母さんの実家が牧場だったそうで。 あぁ。陸ガメを街中で散歩させてる映像を某テレビ番組で見ました。あっ、昔リリーズ(知ってる人手をあげてください。)がトラを飼ってましたよね!けっこうあっと驚くペットっているもんですよねぇ。 話脱線失礼しました。

神楽嶽博士さん、この場をお借りして、Rinkaaさんとお喋りさせていただいてありがとうございます。事後承諾ですみません。(・・;)
Rinkaaさん、クラムチャウダーのことありがとうございます。機会がありましたらよろしくです。(^^)

撫子様

こんにちは。

見たところちょっと毛足の長い見慣れない姿でしたので、ペットの可能性もあると思いました。
ヘンなペットということで言うと、私は昔実家でヒヨコからニワトリを育てたことがあります。田舎とはいえ一応住宅地でしたから、結構珍しかったと思います。雄鶏は朝思いっきり時をつくるので、今思えばご近所迷惑も甚だしかったのだと反省することしきり。今よりはずっとのどかな時代だったのだとも思います。

Rinkaaさんとの掲示板活用(笑)、全然問題ないです。というかむしろどんどん使ってやって下さい。私も楽しいです(^^)

Rinkaa様

> はむすたーの次にうまって

そうなんですよー!
私が笑ったのもそこなんです。

Rinkaaさんと笑いのツボが同じで光栄です(^^)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
