

気分はもう2012年

クリスマスも終わり、役割を終えたイケアのモミの木ツリー

11122904残骸

何ともおいたわしい姿であります。
過酷な環境の中でよく頑張ってくれました。

11122905バラバラ

…とねぎらいつつも用が済んだらとっととテキサスチェーンソーよろしくバラバラに切り刻んでしまうのであります。 狭いわが家でそのままの形で放置しておくわけにもいかんのよ。 ごめんね。

11122906袋詰め

袋に詰めましてと。
来年1月にイケアへ返却に行きます。 返却期間は4日から15日までと短いので気をつけなくちゃ。
ちなみにこのようにバラバラにしても返却可能であることはオフィシャルブログでリサーチ済みであります。

11122907台

RISHULT (ツリースタンド) も相当汚れましたので、

11122908洗浄後

きれいに洗っておきましょう。

モミの木クリスマスツリーの管理はやってみると思いのほか面倒で気を遣いましたがそれでも来年もまたチャレンジしようと思ってしまう背景にはせっかく買ったこのツリースタンドを無駄にしたくないという気持ちが大きな位置を占めております。 いやもうわたしゃ絶対にハマっとりますなイケアトラップに。 悔しい…

11122909新春バージョン

それはともかくツリーなき後の階段下には、妻が正月用に活けた花が早くも我が物顔で陣取っているのでした。
クリスマスを過ぎたらスーパーの広告が一気に正月モードに突入するのと全く同じ力学が、わが家でもしっかり働いているというわけです。 もう三つ寝るとお正月ですからねっ!


IKEAツリー返却編へ続きます) 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
↑応援いただきありがとうございます。ここをクリックすると当ブログのランキングポイントが追加され、同時に輸入住宅のランキングページへジャンプします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(´∀`)

奥様生け花されるんですね~♪

素敵です(*´ω`*)
正月はお年玉もらう方からあげる方になって
前よりテンションあがりません(笑)

よいお年を~★

Rinkaa様

こんばんは(^^)

確かにお正月は子供の頃のほうがテンション上がってましたねえ。
と言ってもお年玉は軒並み強制的に貯金に回されていましたが(笑)

本年は楽しいコメントをたくさんいただきありがとうございました。
来年もRinkaaさんにとって良い年になりますように。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
