スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンバと猫

前回ルンバ関連の記事を書いていた時に、何故かふと 「猫はルンバを攻撃するだろう」 と思ったのです。
猫もルンバも飼ったことはありませんが、突然現れた予想不能な動きをする不審な物体に対していかにもネコパンチとか繰り出しそうじゃないですか。

さすれば今時のことだからその動画をアップする人がいるに違いないと思って検索をかけてみました。
ところが、探し方が悪いのか 「ルンバを攻撃する猫」 の動画は一件もヒットせず。
かわりに (というわけでもないか) 「ルンバに乗って悠然とドライブを楽しむ猫」 の動画が多数見つかりました。





適応力高いなあ猫。
というかこれ絶対に楽しんでますよね。 私も乗ってみたい。

(youtube動画貼り付けのワザを覚えたので使ってみました)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
↑応援いただきありがとうございます。ここをクリックすると当ブログのランキングポイントが追加され、同時に輸入住宅のランキングページへジャンプします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。


神楽嶽さんは虫っぽいデザインに萌えるようですが、
私は猫に萌えました。
ルンバより猫が欲しいです。


ソファの次は、ルンバシリーズの始まりでしょうか!?
楽しみです(笑)

ちむどん様

こんばんは。 コメントありがとうございます。

ルンバシリーズはソファ以上に長期戦の様相を呈しそうな予感がしています。 なにしろまだまだ高価ですからねー

私も猫飼えたらいいなあと思うことはありますが、家財をメチャメチャにされたみたいな話を聞くとやめとこうかなと思ってしまいます。

いずれにしてもわが家の場合、犬っころ二匹(息子)がもう少し大きくなってからの話ですけどね(笑)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。