スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッと驚くどんでん返し

8月下旬から20回以上にわたってダラダラとお伝えしてきたわれわれの 「ソファ選びの旅」 に辛抱強くお付き合い下さったうえ、その行方に関心をお寄せいただいている方々に衷心より感謝の意を表明しつつ、いよいよ結論について発表したいと思います。

9月23日(金・祝)、
土井家具センター武蔵小金井店にて、 (ん? どこその家具屋?)

11092601土井家具

土井木工の 「AUTHENTICITY (オーセンティシティ) TYPE-C」 を、 (えっ? 何そのソファ?)

11092602オーセンティシテイタイプC

注文致しました。
なお納期は11月初旬の予定です。





・・・…最終候補となっていた筈のデシベルプロSESTINAは、いったいいずこへ消え失せたのでしょうか?

「オーセンティシティ」 という耳慣れない舌を噛みそうな名前を持つソファは、いったいどのような経緯を経て出現したのでしょうか?

説明責任はきっちり果たしたいと考えておりますが、急転直下の展開は話が少しばかり入り組んでおり整理して説明するためにはそれなりの行数とパワーを要することが予想されますので、申し訳ありませんが後日改めてということにさせて下さい。

取り急ぎ今回は結論のご報告まで。
(予想外の展開に驚かれましたでしょうか? われわれも驚いているんですよ~)


(ということでもう少しだけ続きます。 すみませんねー)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
↑応援いただきありがとうございます。ここをクリックすると当ブログのランキングポイントが追加され、同時に輸入住宅のランキングページへジャンプします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~!?
オーセンティシティって・・・誰ですかそれ!?


良妻賢母でもなく、危険な悪女でもなく、何でしょう、スマートな知的美人て
感じのソファですね。
人間でいうと・・・蓮舫大臣みたいな・・・(たとえ下手)
ウッド部のカクカク具合が素敵です。


どういう経緯でこうなったのでしょうか?説明をお願いします。(蓮舫口調)

No title

「そうだ、そうだ~!」(野次馬議員)

ちむどんさんに、のっかりです。

ちむどん様/撫子様

「2位じゃダメなんでしょうか?」

ダメなんです。 妥協しないで1位を見つけることができてよかったと思っています。 (いけしゃあしゃあ)

答弁は次の記事で行いますので平にご容赦を!

(「『スマートな知的美人』… 実にいい例えだなあ…」 とニヤニヤしている神楽嶽より)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。