FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り敢えず更新するのだ。

何度でも復活するのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
更新をいつも心待ちにしているため、最新記事の追加はとても嬉しいです。

高頻度で記事を書いていらっしゃった方がぱたりと書かなくなっていると、ネタばかり貯まる一方だと思うのでその中から特におすすめなものをちゃちゃっとご紹介いただけるとありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!!
嬉しすぎます、私もたちあがろうかな。と何度も思います^ ^
でも、もう更新の仕方がわからないかも。。。
一文でも、二文でもいいので、更新楽しみにしています。

BTB様

どうもこんにちは。先程更新した記事でもふれましたが、コメントをいただいていたことに気が付いておらず、それから折角心待ちにしていただいているにも関わらず最近毎回毎回間に合わせみたいな記事で本当にごめんなさい。

> ネタばかり貯まる一方

確かにおっしゃる通りなんですが、それと同時に、「書かないうちにすっかり書き方を忘れてしまう」という症状も進行していくのです(笑)
まあ日本語そのものを忘れているわけではないので、「書くからには面白がってもらえる記事を書くぞ!」という自意識過剰ぶりが邪魔しているだけなんだとは思いますが。

気長にお待ちいただけると嬉しい…なんてレベルを既に超えているので、本当にごめんなさいとしか言えません。
ごめんなさい。

それでもどうか気長にお待ち(以下無限ループ)

なるきな様

いつもいつもご返信が遅くなってしまい本当にごめんなさい。
こんなブログを定期的に覗いて下さっていることに、心から感謝申し上げます。

名古屋は今年の6月にも仕事で訪問したのですが、仕事の性質上夜までスケジュールががっつり入っていてなるきなさんにご連絡できませんでした。すみません。そのうち機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

Aoy様

まばらな更新に目を通して下さったうえコメントまでいただき、本当に嬉しいです。
(もう勝手に友達だと思ってますから)

> 更新の仕方がわからないかも。。。

激しく同感。私も更新のたびにパスワードを忘れかけており大わらわしております。
でも、Aoyさんの更新を楽しみにしていますよ!
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。