藤原

なんでも巷では全ての文字に強制的に濁点を付してしまう「藤原竜也変換」という遊びが流行っているのだそうです。

16060112藤原竜也変換

なるほど「カイジ」なんかで汗涙鼻水血まみれでテンパってるシーンとか確かに。面白いこと思いつくなあ。

さて話は変わりまして当ブログの現在の見た目(PC版)↓

16062101ブログ

…何これ?

16060111キャノンカトリンクの冒険2

「キャノン・カトリンクの冒険」。

逆藤原変換かかってますがな。(というか「カトリンク」ってなんかちょっとかわいい)

皆様がご覧の画面でもこんな具合に見えているのでしょうか?
念のため申し上げておきますが、当ブログのタイトルは「キャノン・ガトリングの冒険」であります。

ちなみに藤原くんがしゃべると、


キ゛ャ゛ノ゛ン゛・゛ガ゛ト゛リ゛ン゛グ゛の゛ぼ゛う゛け゛ん゛


…キャノン・ガトリングの暴言?


具体的な時期は定かではありませんが、ブログ更新を中断している間にいつの間にかこんな表示になってました。

冗談ではなく初めて訪れた方にはカトリンクと誤認されかねないので、只今ブログのテンプレート変更を検討中であります。
スタート以来使い続けてきたテンプレなのでちょっと残念なんですけどね。


か゛ん゛べ゛ん゛し゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛

つづく

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
アホネタ失礼しました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

こんにちは!
ご無沙汰しています。何年ぶり(笑)・・・?
冗談ですが神楽嶽さんの軽快なブログがなくて寂しい思いをしておりました。
私も書く内容が輸入住宅に関することではなくなり、今年から新たなブログに
したのでここはもう書かないつもりでおりましたが、新たな家造りが前倒しで
始まりそうで再びの参入です。何分ローン控除を受けたいので、現在の住まいの残額とにらめっこで時期を悩んでいます。いつもはアメブロのマイページしか
見ないので輸入住宅カテには来なかったのですが、またブログ書いてくださるならこまめにチェックしますね~!!!
旅ブログでも構いません・・・軽妙洒脱で読んでいて楽しく風刺の効いた文章やブログがとても好きです♪

No title

こんばんは^^

ってこんな時間にすみません
乳児の母は色々大変です(w


私のPCからは白くなっていませんよ~
ちゃんとキャノン・ガトリングの「暴言」になってます!なってます!

こっちは雨がすごいです(=_=)
携帯から避難準備警報とやらが初めて鳴りました~

pikotan様

おはようございます。ご無沙汰しておりました。
何世紀ぶりでしょうか?

1年以上のブランクにもかかわらず、pikotanさんとの交流をこうして再開できるのは本当に嬉しいです。コメントを下さりありがとうございました。

pikotanさんのブログ、拝読しました。2軒目となるとローン控除なども簡単ではないのですね~
対処すべき課題も多く大変でしょうが、インテリアの検討など楽しい宿題も多いことと思います。悔いのないお家づくりとなることを祈念申し上げます。

私のほうも(たまには)家に関する記事をアップしていきたいと思っております。
今後とも是非よろしくお願い致します(^^)

Aoy様

おはようございます。

お母さん稼業、お疲れ様です!
オトコ衆のひとりとして、本当に頭が下がる思いです。
無理しすぎないように、頑張ってくださいね。

そうですか。Aoyさんのところではきちんと見えていらっしゃいますか。
うちのPCで何が起こっているんですかね? ひょっとして暴言や毒舌を繰り返している罰とか… やめませんけど。


九州地方の雨は記録的だそうですね。くれぐれもお気をつけ下さい。

No title

こういうネタ、もうホントやめて下さい。
外で読んでて吹き出したから。


「カイジ」と聞くと藤原竜也くんではなく、
福本伸行先生のあの絵がまず頭に浮かびます。世代でしょうか。
ビックリマーク(!!)がやたら多い漫画ですよね。


ウチのPCで見てもブログタイトルが欠けています。
テンプレートじゃなく、いっそ逆に「キャノン・カトリンクの冒険」に変えたらいかがでしょうか。


ところで、金沢にも旅行にいらしてたんですね。


な゛ん゛て゛言゛っ゛て゛く゛れ゛な゛か゛っ゛た゛ん゛て゛す゛か゛ー゛ー゛ー゛ー゛!!!!!!
お゛ス゛ス゛メ゛の゛お゛土゛産゛と゛か゛観゛光゛ス゛ポ゛ッ゛ト゛と゛か゛紹゛介゛し゛た゛か゛っ゛た゛の゛に゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛!!!!!

↑これすごくめんどくさいですね。

ち゛む゛ど゛ん゛様

な゛ご゛や゛か゛ら゛も゛ど゛っ゛て゛ま゛い゛り゛ま゛し゛た゛。
お゛へ゛ん゛じ゛が゛お゛そ゛く゛な゛り゛も゛う゛し゛わ゛け゛ご゛ざ゛い゛ま゛せ゛ん゛。

…ホントめんどくさいんでもうやめますけど。


金沢旅行が決まった時、真っ先にちむどんさんにお知らせせねばと思ったのですが、旅行が決まったのがブログ放置開始プレイ開始直後だったもので… 不義理して本当に申し訳ないです。
それにしても金沢は素敵でした。初心者的に兼六園や21世紀美術館などのド定番ポイントばかり回ったので、次は是非穴場を教えてください。

福本画伯の絵のインパクトは強烈ですよね~ 特に横顔が。機会があれば久々のうろおぼ絵で描いてみたいものですが。もちろんバックには「ざわ… ざわ…」入りで。

ちむどんさんのPCでも「カトリンク」になってますか。わが家のボロPC(最近やたらと発熱して30分くらい使っていると勝手に電源が落ちてしまうのでこのコメントもヒヤヒヤしながら書いてます)固有の現象ではないことがわかって少し安心しました。
「いっそのことブログタイトルを変えてしもうたろか」というのは候補ネタのひとつだったのですがうまく収められなかったのでボツにしたという経緯があります。気が合いますね。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)