お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。

何事もなく、無事に日々を過ごしています。

熊本であんな大地震が起きてしまった今、当たり前の日常を送れることの有り難さを噛みしめずにはいられません。
「復興」という単語を口にするにはもう少し時間がかかりそうですが、私の地元でもある被災地の皆様が、まずは一日も早く、連続する余震の恐怖から解放されることを祈るばかりです。


それから、
更新をサボっている間にいただいたコメントへのお返事を、遅まきながら先程書かせていただきました。
「近いうちに更新するからお返事はその時にネ」などと逃げつついつの間にやら1年数ヶ月、不義理をしてしまった皆様には心からお詫び申し上げる次第です<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ

おぉ!
おかえりになることを心待ちにしておりました。
神楽嶽さんの独特の文章には惹きつけられるものがありましたので、寂しく思っておりました。
そうですね。無事何気なく日々を過ごすことができることの有り難みを本当に実感いたします。

また更新を楽しみにしておりますm(_ _)m

更新再開嬉しいです

月曜日を前にした日曜日の夜に何気なくアクセスしてみると心待ちにしていた更新が!
とても嬉しいです!

また心地良く楽しい筆致を楽しめると思うと、気分だけは明日も日曜日です!

まっしんはやぶさ様

お久しぶりです(^^)

1年以上放置していたブログに、更新後すぐにコメントをいただけるとは夢にも思っていなかったのでとても嬉しいです。
まっしんはやぶささんのブログを久しぶりに拝読しました。今も精力的に更新されているご様子、頭が下がります。
(実は私もつい最近住宅ローンの借り換えを行なったところなのでシンパシーを感じてしまいました。)

これから定期的に更新していく自信はまだ持てないでいますが、今回いただいたコメントに大きく背中を押されていることは間違いありません。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

ツンツク様

ブログ再開直後にコメントをいただき、ありがとうございます。
しかも過分なお褒めの言葉までいただいて恐縮至極です。

これからどこまでご期待にお応えできるかわかりませんが、頑張ってみようと思います。
長い目で応援いただけると幸いです(^^)

何かに呼ばれた気がして

ひさーしぶりに神楽嶽さんのブログを覗いてみたら、更新されているではありませんか!!!

お元気そうで何よりです。

おかえりなさい!

お久しぶりです。
お元気でしたか?


熊本は、神楽嶽さんの地元でしたね。
ご実家は大丈夫でしたか?
余震が早く収まって、被害がこれ以上広がらないことを願うばかりです。


先の大震災の際も、神楽嶽さんのブログの何気ない記事を読んで、
笑って癒されていたことを思い出しました。
こういう時こそ、神楽嶽さんの出番ですよ!
更新よろしくおねがいします(無理のない範囲で)。


H様

ご無沙汰しております。
「何か」に呼ばれましたか。…生き霊かな?(爆)

冗談はともかく、1年以上更新の途絶えたブログを覗いて下さり、そのうえコメントいただけたことに心から感謝申し上げます。

ところで、うちも新電力に申し込みましたが4月の東電の検針日を過ぎても一向に切り替わる気配を見せませんorz

ちむどん様

こんばんは。お久しぶりです。
更新早々コメントを下さり、ありがとうございます。
こんなに長くサボってしまうと以前読んで下さっていた人も二度と覗いてくれなくなるだろうと覚悟していたので…
イヤもう本当に感謝・感謝です。

実家のほうは建物の損壊こそ免れたものの、いろいろと大変なようです。
今日も震度5強とか、「もういい加減にしてくれよ!」と、やり場のない怒りを感じます。自然が相手ではどうしようもありませんが。祈るしかありませんね。

東北の震災の時にちむどんさんからいただいたコメントは今も忘れてません。
頑張って笑える記事書いてみましょうか。

No title

再開待っていました、、嬉しいです、ありがとうございます^^

コメントのお返事、読みながら涙しました。
地震と無縁。本当にその通りです。
なんて言葉で表わしたらいいのかわかりませんが、
何か私にできることがあれば、連絡ください^^


Aoy様

こんばんは。ありがとうございます。

こういう言い方は語弊があるかもしれませんが、九州にお住まいの方は皆さんある意味で今回の地震の被害者ではないかと思います。何よりもまず、ご自身とご家族のことを気遣ってあげてください。(震度の大小にかかわらず、これだけ余震が多発すると、メンタルに与えるダメージも大きいのではないかと心配しています。)

自分に何ができるのか?というのは、私自身に向けられた問いかけでもあります。

待ってました

こんばんは 待ってました。
本当にありがとうございます。

ぼちぼち更新楽しみにしています。名古屋に来る際は、連絡お願いします。

なるきな様

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

ご声援本当にありがとうございます。取りあえずスポンサーサイト召喚前に次の記事を書くことを目標にします。小さなことからコツコツと(笑)

名古屋の件、了解です(^^)

魔流様

一旦再開しつつも、またもや1年近く放置してしまいました。
ごめんなさい。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)