スポンサーサイト


横浜なう(笑)

15011001イエイ

@自宅。
スポンサーサイトを召喚してしまったので取り急ぎ。

年明けに妻から死ぬほど怒られ慌ててPCコーナーの断捨離を(しぶしぶ)敢行したところ予想以上の居心地の良さについつい昼間から入り浸ってしまう今日この頃であります。

家庭円満。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(で良いですか?^^)

家庭円満で何よりです。
「横浜なう(笑)」に(笑)
居心地良さそうですね!パソコンコーナーというか部屋では・・・。
私も、、私のお城・・パントリー(笑)でパソコンすると息が詰まるので
なんとかしたいと思っております・・・( ̄▽ ̄;)
この広さは羨ましいですね~🎵

No title

@神楽嶽さんのブログなう

あけましておめでとうございます!
夜中にチビ太のおねしょで起こされましたところ、
横浜なう!
嬉しいです!
体調はどうでしょうか?
ムリされず、、、でも楽しみにしています^^^

今年も宜しくお願いいたします!!

今日は吉祥寺

早速の始動、並びにお誘いありがとうございます。
歩いて40分、良い運動になりそうですね♪

男の書斎感満載のお城・・・すっきりして充実した時間過ごせそうですね。

7年後の建て替えまでブログ続ける自信はありませんが、好奇心だけは
失せないと思いますので、また面白情報の発信楽しみにしております。

なっつ様

ただいま!(たぶん)

「横浜なう」、使わせていただきましたよ~! ちらっと復活する時に便利なフレーズですね(笑)

画像ではわかりづらいですが、カウンターデスク正面の壁は天井まで届いておらず、その他の面も壁やドアで仕切られていないため、「コーナー」と呼んでいるのです。
生来の引きこもり体質ゆえ、ガッツリ仕切って個室にしておけばよかったとプチ後悔中(笑)

Aoy様

PCコーナーなう。

あけましておめでとうございます!


>おねしょで起こされ

冬場は特に大変そうですね~
私も昔経験している筈なのですがすっかり忘れてしまいました。二度と戻らない貴重な日々ですよ(^^)


えぇっと、体調のほうは別に悪くないんです。
前の記事で紛らわしい書き方をしてしまいましたね(実の弟にも勘違いされました)。ごめんなさい。ピンピンしつつ更新サボってます(爆)


少しずつペースを戻していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

pikotan様

こんばんは。
上り坂なので結構カロリー消費すると思います。


広くない家でしかも家のパソコンはここの1台きり(スマホも私が会社のを1台持っているだけ)ということで、家族全員フリーパスになっております。
「男の書斎」には憧れますが、もう二度と建てることは無いので一生無理そうですね。
いや、子供が独立した後の空き部屋を狙うという手があるか。って鬼も笑わない話ですが。


いい加減ツイッターみたいな呟き記事は脱したいと思っていますが、いかんせん文章脳が退化しており、もう少し時間が必要なようです。今しばらくお待ちを…

お帰りなさい(笑)
うちは怒ってくれる人がいないので
なかなか快適にはなりません(^^ゞ

魔流様

ただいま戻りました。
ってご返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

形はどうあれ、近くに背中を押してくれる人間がいるのはありがたいです。

No title

ご無沙汰しています^^
お元気ですか??
私も更新してないままですが、、
元気かな~~と思っては覗かせてもらっています!!
息子さん今年ご卒業ではなかったですか!?
すごく暖かくなって、私ものんび~り過ごしています(*^_^*)

No title

とっても面白いブログですね!
更新待ってます!v-398

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
神楽嶽博士 (かぐらたけ ひろし)さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに神楽嶽博士 (かぐらたけ ひろし)さんからの連絡待ってます(o^∀^)

No title

神楽嶽さま。
お元気ですか?
昨夜の地震。大丈夫でしたか!?

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aoyさま

こんばんは。ご無沙汰しております。(本当に!)

ご心配いただきありがとうございます。
実家のほうは正直かなり大変なようです。
何もしてあげることもできないのはもどかしいですね。
とにかく、一日も早く余震がおさまることと、食料を中心とした物資が十分に行きわたることを祈るばかりです。

今回の地震は九州全域に広がっている様子で、Aoyさんの心中お察し致します。
私も大学に入るまで長く九州で暮らしていたのでわかるのですが、これまで大規模な地震とは意外なほど無縁でしたね。
それだけに今回の大地震には衝撃を受けました。
軽々しいコメントはできませんが、とにかく、気持ちを強く持って頑張って下さい。でもあまり無理はしないように。

ところで、昨年お二人目のママになられたのですか? おめでとうございます!
チビ太くんとその弟さんor妹さん、お二人の健やかな成長をお祈りいたします。

コメント下さって嬉しかったです。
それではまた。

土田様

ありがとうございます!
更新をサボっており、コメントのお返事も超絶遅くなってしまい本当にすみません。

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

それはどうもありがとうございます。

管理人様

ごめんなさい<(_ _)>

なるきな様

すみません。お返事しなければと思いつつブログ更新中断が長期化する中でついつい遅くなってしまいました。
もうお読みいただいていないとは思いますが、本当に申し訳ございませんでした。

ブログの本格再開は正直お約束できない状況ですが、1ヶ月に1回程度の頻度でも書けるようになればと思っています。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
