スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやのきもち

本日帰宅して覗いた郵便受けにみたび降臨。

14101701みたび

14101702嗚呼

子供の情報が流出すれば当然保護者のほうも無事ではいられないというわけですな。

まあわたくしの個人情報なんて既にいろんなところに流出しまくっているに違いないので今更どうでもいいですが、「いぬ」、「ねこ」と記事を続けたところにかぶせてくるとはタイミング絶妙すぎでっせベネッセはん。情報漏洩3部作これにて堂々完結。



なお上の画像の登録用コードは捏造したものなのでベネッセのお詫び受付ページで入力しても何ももらえません。あしからず。



14101703はらだくん
あまりにもバカバカしすぎて既に怒る気も失せましたが勢いで作ってみました。(H様、いただきましたよん♪)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

何とな~~く

読者の皆様のコメントの鋭さに、何となく三部作になるのではと予想していて(笑)

我が家も昔、次女が【いぬのきもち】を作ってくれましたが、おやのきもちなんてのもあるのですね~♪

我が家、子供三人分と何故か私のも来ました。

どうでもいいけど、H系メールを受信拒否にする毎日にベネッセ恨んでいましたが
最近はもぐらたたきゲームのように拒否設定楽しんでおります(笑)

本当に作った(笑)
しかも結構なクオリティ(笑)


ベネッセ(進研ゼミ)には、大学受験の時にとてもお世話になったので、
もうこれ以上失望させてほしくないなぁ、と複雑な気持ちです。

pikotan様

期せずして3部作、たいへんキレイにまとまりました(笑)
ベネッセもたまには空気読むんだなーと。って違うか。

保護者の情報も流出しているとは、確かに報道でそんなことが言われていたような気もするのですが、今回連絡が来るまですっかり忘れてました。ちなみに私のところにはH系メールはあまり来ないです。流出先が違うんですかね。

それから、「おやのきもち」という雑誌は(たぶん)ありません。この画像は私のデッチ上げなので。
紛らわしくてすみませんでした<(_ _)>

ちむどん様

作ってしまいましたよ。
今思えば表紙タイトルは「しゃちょうのきもち」のほうが良かったかなと。


そうですね。ベネッセは教育事業なので「お世話になった」と感じている人も多い筈ですよね。
なんかディスってばかりで申し訳ないです。

というか、福武書店だった頃はもっとまじめな会社だったような気がするのですが…
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。