スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線なう



大阪出張を終え、のぞみなうでございます。ちょいとくたびれましたがその分得るものも少なくなく、久しぶりに関西の空気も味わえて良かったです。

ホテル以外は。



1万円そこそこで60m2以上の部屋に宿泊できるという怪しげな話にまんまと乗っかってしまったのが運の尽き。隣がラブホというナイスな立地はともかく、古い汚い暗い行き届かないの四拍子。二度と利用しません。名バレしないのは武士の情けと心得よ。

皆様もどうか大阪上本町/谷九のライ○アーテックスというホテルにはくれぐれもお気をつけ下さいませ(アッ書いちゃった)





帰りの新大阪駅構内で目撃した行列は551の豚まん待ち。私は時間がなかったので並びませんでしたが気持ちはわかります。ウマいんだよね。



あと最後にどうしてもご紹介しておきたいのがこちら。



昨日パナソニックセンターでもらってきたパンフレットであります。



スターウォーズとコラボしたというデジカメとパソコンの宣伝で、まあそれはそれで大いに結構なのですが、



この文章がなんだかおかしい。

スターウォーズの公開は1987年ではなく77年の筈なのに… 「時を超えて」ってそういう意味なの?



…と突っ込む気まんまんであったところ、もう一度読み直してようやく気がつきました。1987年は映画公開年ではなく、パナとスターウォーズが最初のタイアップを行なった年であると解釈すべきことに。

すなわち、「1987年、」は「スターウォーズ」を飛び越えて「タイアップ」に係るということなんだね☆ オジさん勘違いしちゃった☆ って紛らわしすぎる上にそんなタイアップ覚えとらんわ! スターウォーズとのタイアップと言ったらコカコーラの王冠にとどめを刺すと相場が決まってるだろ!!


(マニアックにキレつつ、大阪出張篇おわり)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。