おそろしい写真

14083101くるま2

本日とあるブログ記事ネタにと撮影したうちの車のサイドビューなのですが、



画面右端


14083102こわいよう

誰 も 乗 っ て い な い 筈 の 車 内 に 今 に も 何 か に 掴 み か か ろ う と す る か の よ う な 人 の 手 ら し き 影 が く っ き り と ッ ! !



(A) その昔この土地で非業の最期を遂げ(以下自粛)

(B) 昨晩息子をこっぴどく叱りつけ家から叩き出したら車の中で寝ていた

(C) ガラスに映り込んだわたくしの左手


さあどれでしょう☆


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
こたえ:(C)
いやあ、心霊写真って案外みんなこんなものなのかもしれませんね(訳知り顔)

コメントの投稿

非公開コメント

戦慄の事実は!

こんにちは。

答えは(D)。
昔、神楽嶽さんがモテモテで、女性をとっかえひっかえして遊んでいたころ邪険に捨てられた大勢の女性達。
彼女たちの執着心が生霊となって車に潜り込み「またドライブに連れてって~」と懇願している。

これしかないでしょ。

うふふ❤

私も四谷さまの(D)に一票かな(笑)

No title

私も(D)で!

四ツ谷様

あ~~その可能性もありましたね~~

ただ、看過しがたい重大な事実誤認があります。

わたくしは昔だけではなく今でも女性にモテモテなんですッ!


ついこの間だってコンビニでカップ麵を買ったら店員のお姉さんに割り箸はどうしますかって尋ねられました。

pikotan様、ちむどん様

いやだから昔だけじゃなく今も(以下略)

No title

ではそのコンビニのお姉さんの生霊ですね・・・。

H様

ぬああぁぁぁぁぁぁそうだったのかぁぁぁぁぁ!(もうヤケクソ)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)