破壊力抜群のコメントまたはひみつのエミちゃん

(1) ものすごくしょうもないブログ記事を書く

  14082101記事


(2) にもかかわらずコメントを下さっている人がいらっしゃるではないか!
  14082102コメあり♪

(3) 嬉しくていそいそと内容を確認

(4) 文面↓

  14082103・・・コメント

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。



…………。


こ こ ろ が 折 れ そ う に な る か ら や め て く れ 。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
というかどうやら詐欺出会い系らしいです。まちがってもemiちゃんにメール送っちゃダメですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
写真ブログ(のつもり)を少し前から始めているのですが、
インテリアが大好きなので伺いました。
先日のファイリングの記事はとっても参考になりました。
他にもカテゴリー故郷納税があったりしてとても興味深いです。
これからゆっくり読ませて頂きます。

No title

コメントしませんでしたが、仮面ライダー、おもしろかったです。

こんにちは

私の所にもそういった内容のコメントが

よく入っています。

内容はやはり同じようなものです。

コメントが入るのはうれしいのですが、

返答に困りますよね…

私のブログだけでなくてホッとしてます。

この度の記事ありがとうございました。

はあ~~~(>_<)

人気ブロガー様ならではの悲哀ですね。

ともかくアクセス数の多い所に貼りついて、多くの人目を引こうという趣旨なのでしょうか?
気分悪くなりますよね(;一_一)

当方、理屈っぽい為にその輩の訪問はないですが、変な読者登録多くて削除しまくりです。

先輩施主様にもあったように、ブログ書いている以上非難メッセージ(コメントで書けばいいのに)困惑コメント仕方ないのかもしれませんが、もう少し有意義な時間の使い方できないのかな???


こころ折れないで、楽しくお過ごし下さいね(^O^)/

un giorno様

はじめまして。
コメント下さりありがとうございます。

インテリア関連記事はお洒落なものとは程遠いものばかりなので心苦しいですが、読んでいただけてとても嬉しいです。

un giornoさんのブログも拝見しました。どれも素敵な写真ばかりで目を奪われます。私もデジイチが欲しくなりました。って写真は機材じゃないですよね(笑)

そらとぶこぶた様

うっ嬉しいです(感涙)
これからも頑張ってアホ記事書きます!

片P様

こんばんは。

片Pさんも被害に遭われていましたか。
放っとけば実害はないというものの、なんだか気持ち悪いですよね~

人柱になって調べた方のブログを読むと、詐欺サイトへの誘導を目的としたコメントであることがわかります。なので返信に気を遣う必要なんてないと思いますよ。ガン無視するか、思いっきりおちょくってやりましょう(笑)

pikotan様

こんばんは。

アクセス数は関係なく手当たり次第にそこらじゅうのブログに出没しているようです。(しかも何故かFC2ブログ限定だそうで)

個人でやっているのではなく詐欺目的の組織ぐるみの行為らしく、早く摘発されて消えてほしいです。


>変な読者登録

アメブロには読者登録のシステムがあるんですね。
どのように変な読者なのか興味津々… ってスミマセン(笑)
お互いヘンな人は無視しましょう。

ありがとうございます

ありがとうございます。

そう言って頂けると頼もしい限りです。

これからも色んな記事、

楽しみにしています。

No title

こんばんは~!!

仮面ライダーシリーズってうちの息子がはまっていたとき、まさにオーズの時なんですが、商品自体が物凄く手に入りにくくてヤフオクとかで定価よりもバカ高でした。
初めて6000円使ってガチャでメダルを手に入れた時、ウナギだった時のやっと手に入ったメダルがウナギ。。。。って言う微妙な雰囲気がよみがえります。

転売目当ての大人が買い占めてしまうので子どものおもちゃなのによ!!!って
激怒してた覚えがあるんですよ。

このコメントの前半の内容を読んだとき、
なにも買ってあげられないお母さんが唯一仮面ライダー大好きな子どものために苦労してお金を捻出して買おうとしたオーズの人形が売り切れていて買ってあげられずに居たのに、何年も買っても放置するくらいしか興味のない大人が買って今更組み立てていて大変残念な思いでいっぱいでしたというふうに恨み節をぶつけてきたのか!!!

こ、これは!!と思ってしまった後にこの内容wwwww

大爆笑です。

(5)ブログのネタにする

こんにちは。


オーズの次の次の次の次の仮面ライダーがもうすぐ始まりますね。
そんな中の記事だったので、どうコメントしようかと考えていたら、
先客があったようで。


「母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかった」
っていう文がプラモデルの記事の内容に少し沿っていることを思うと、
詐欺グループはいちいちブログ記事を読んでいるんでしょうか?
詐欺をするにも大変ですネ。

片P様

いえいえ(^^)

片Pさんの記事も楽しみにしてますよ♪

hiroro様

こんばんは!

ライダーグッズ入手困難の話、そういえばありましたね~
メダル1枚をゲットするのに6000円かかったということですか? しかもウナギって(笑) 息子と一緒になってわりと真剣に観ていたのでウナギのメダルが出てきていたことは確かに記憶していますが、それにしてもねえ… 心中お察し致します。

そういえばうちのオーズのプラモも元はといえば「息子と一緒に作る」という大義名分のもとに購入したのでした。でもメダルとかと違って品薄になってはいなかったので濡れ衣ですよ濡れ衣!(必死)

なんにせよ、ずいぶん昔の話になってしまいましたね。歳も取るはずですわ。


ところで先日遅まきながら「ししゃも宿」宿泊記の記事を読ませていただいたのですが、リアルに声を上げて笑ってしまいました。

ちむどん様

ちなみに私は前の前のライダーと前の前の前のライダーを息子と一緒になって一所懸命観てました。ってややこしいわ!!


そうか~、そういうオチの付け方がありましたね。というかそっちの方がよかったかも。書き直していいですか?


詐欺犯が私の記事を読んでコメントを合わせてきたと考えたら、ますます腹が立ってきました。
その努力をどうして正しい方向に使おうとしないのかと。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)