早くも解決

一昨日から夏休みに入っているため、更新ペースを若干上げることができています。めでたや(^^)


14081511届いた

電話で問い合わせてを行なってから、わずか2日で届きました。

14081512電球

不具合で切れてしまったパナソニック パルックボールプレミアの代替品。

14081513同梱

丁寧な詫び状と、宅急便の着払伝票が同梱されております。

14081514梱包

箱から取り出した新品の代わりに不具合品を詰めましてと。

14081515返送

宅急便で返送すれば手続き完了。ぜひ今後の品質改良に役立ててください。


14081516世は全てことも無し

さっそく電球をスポットライトに換装すれば、あかあかと電球色の灯がともります。なべて世は事も無し。

製品品質のほうはともかくとして、パナソニックの不具合対応は、クオリティ、スピードともに一級品ですな(ただし旧あなそにくでんこ系を除く っていいかげんしつこいっすか?)。


電球ベリーマッチ。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
…きまったぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
神楽嶽さんの更新ペースが速いので、コメントのペースも上がります。


過去の「あなそにくでんこxx」の記事を久しぶりに読みましたが、
あんな対応はもう「あなそにくでんこxx」扱いでいいですよ。
私の中で、電話担当の人の名前が「穴祖肉 電子」です。


家電(電球?)の方は対応がスムーズでよかったですね。
我が家の次の冷蔵庫の候補に、パナソニックを入れておきましょう。(何様)


ところで、何回見ても「あなそにくでんこxx」は卑猥です(笑)

ちむどん様

こんにちは。
コメントのペースも上げていただいて嬉しい限りです(^^)

ちむどんさんが「あなそにくでんこ××」が卑猥だ卑猥だと何度もおっしゃるので、もっと伏せ字を増やすべきではないかと考えています。「あな×にく××こ××」とか。

…卑猥さが増大しているような気が(笑)

それにしても「穴祖肉」、すごい当て字ですね。

メーカーはともかくとして、次の冷蔵庫もぜひケーズで買ってください。最近ヤマダの長期保証証書を読み返しているのですが、ひどすぎる内容です。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)