迷走インテリア

14081501タトバプラモ

2011年のゴールデンウィークに購入して作りかけのままほったらかしにしていた仮面ライダーオーズのプラモデルが

14081502完成

このたびようやく完成しました。苦節3年3ヶ月。感涙。ううぅ


14081503ポージング

凝った関節構造により可能となった自由自在なポージング。

14081504手と刀

手指も5本それぞれ可動式で、こうしてカタナなど持たせることも可能なわけです。最初期のガンプラの「拳に開いた丸い穴に武器を差し込んで持ったように見せかける」というシンプルなギミックをリアルタイムで体感した世代としては隔世の感を覚えずにおれません。


14081505スタンド

付属のディスプレイスタンドにより、

14081506浮遊

ダイナミックな空中浮遊のポーズも可能。タァーーッ!

初期の目論見どおり、リビングのサイドボード上に飾っております。

14081517タトバ対ふなっしー

息子が夏祭りの当てものでもらってきたふなっしーとのツーショット。梨汁ブシャー!


飾り物つながりということでもうひとつまいりましょう。

14081508ディスプレイ

PCコーナー本棚脇の壁に張り付いた不気味な物体。なんだこれ?

14081509面

正体は、小学生の次男坊が図工の時間に作ってきた「ふくべ細工」であります。
絵の具で彩色したヒョウタンの実にニスを塗布して仕上げたものですが、

14081519まじめにやれ

…心もとないフラフラの筆遣いで適当に描きなぐられた原色のパターンが、まるで南洋の島の呪術の面のごとき趣きを醸し出しております。
諸星大二郎のマンガとかに出てきそう。

先日撤去した「アート写真」の代わりにと妻がリビングに飾りましたが、どうしてもっと当たり障りのない普通なデザインにしないかな息子よ。というかもっとまじめにやれ。


14081518迷走


ことほど左様に、わが家のインテリアは迷走を極め混迷を深めているわけです。

わたくしが中断中のWeb内覧会の再開になかなか踏み切れないでいるのは、このあたりに理由があるのかもしれません。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)