スポンサーサイト


名古屋なう

14072299名古屋だぎゃあ

1泊出張で現在名古屋駅近くのホテルにおります。先刻まで飲んでいたので酔っ払っていますごめんなさい。


14072200みそカツパン

近鉄四日市駅構内の自動販売機で普通に売られている「みそカツパン」を目撃して度肝を抜かれるのと同時に、あぁ俺は今紛れもなく名古屋文化圏の真っ只中にいるのだなという感慨に耽る神楽嶽でございます。


以上、米国でクラッシュしたiPhoneの代替機を支給されたものの調子が今ひとつでブログアプリが動かないため、今回は写真ナシでお送り致しました。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 今度名古屋へ来たときは、一緒に飲みに行きましょう。よろしくお願いします。

なるきな様

おはようございます。よろしくお願い致します(^^)

今回はみそカツも含め、手羽先・天むす・きしめん・ひつまぶしなどの名古屋グルメを口に入れる機会が全くなかったので、そのあたりで是非。

続けざまですね~<m(__)m>

今回は国内なんですね~(笑)


>今回はみそカツも含め、手羽先・天むす・きしめん・ひつまぶしなどの名古屋グルメを口に入れる機会が全くなかった

あら、残念!!いつも食欲刺激する食事レポ楽しみにしておりましたが。。。
名古屋も行ったことがないので、有名な朝食始め試してみたいものいっぱい。


それにしても立て続けの出張お疲れ様です。蒸し暑い日々が続きますので、どうぞご自愛なさって下さいね<m(__)m>

pikotan様

おはようございます。
ご返事が遅くなってごめんなさい。

ホント、今回の出張は食事面では不発でした。名古屋グルメとしてはかろうじてエビフライを口にすることができた程度ですね(笑)

とはいえトラブル続きであった先日の米国に比べれば国内出張は快適そのものです。
(ブログ記事にはしていませんが、いろいろあったのです…)

つくづく日本はいい国だなあと。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

Re: 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

ご案内は有り難いのですが、生憎そこまで困っていませんし、もし困っていたとしても自助努力で何とかしますので心配ご無用です。

頑張って下さいね。

No title

wwwwwwwwwww

良かったです、、、お元気そうで(*^_^*)

Aoy様

どうして多額の借金に苦しんでいると勘違いされたのかが不思議なのですが(笑)



ご無沙汰しております。元気にやってますよ~♪

ちょっと事情があって中断しておりますが、スポンサーサイトが登場しないうちに再開したいと思っています(^^)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
