更新できなかった理由

(米国出張話の続き。前回はこちら


ご無沙汰しております。


14061601クラッシュ

AmericaでiPhoneがcrashしました。


12日の朝(現地時間)、チャールストンのホテルにて電源を入れようとするもウンともスンとも言わず。
原因不明。
さすがはメイドインチャイナ。


それにしても異国の地で携帯が使えないのは何とも心細いものですね~
幸い単独行ではなかったので大事に至ることはなく、昨晩無事に帰国することができましたが。

そんなわけで出張後半のブログ更新は中断せざるを得ませんでした。
いただいたコメントへのご返事もかなわず、申し訳ありません<(_ _)>
これから順次コメントさせていただきますので。


(米国出張の話は続きます

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様です
ハードリセットしかないかもしれないですね
設定やなんやかんや消えちゃいますけど(^^;

No title

おかえりなさい!!
どうしたんだろう!?っと思っていました。
始めから使えなければ、不便ではないけれど、
途中どクラッシュされると余計に心細いですね。
でも無事に帰ってくることができてよかったです。
また、お土産話楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔流様

こんばんは。
海外慣れしていないので8日間のアメリカは疲れました。日本はいいです。

今日iPhoneを社内の専門スタッフに見てもらったら「全損につき交換しかない」という見立てでした(泣)
いったい何があったのか、不思議です。

Aoy様

ただいまでございます。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

海外でいざという時の連絡手段を剥奪されるのは実に心細いものですが、考えてみれば10年ちょっと前まではこれが当たり前だったんですよね。便利さと虚弱化は同時進行しているような気がします。

iPhoneクラッシュにより写真が全滅したので文章だけの地味なレポートになりますが、ぼちぼち書きたいと思っています。

鍵コメ様

黙ってアメリカに出かけていてすみませんでした(笑)

今後ともどうぞよろしくです。

お疲れ様でした<m(__)m>

本当に駄目なapple~(笑)
でも、大事な仕事の最中に使えないなんて大変でしたね。

記事が途切れたので、お仕事で問題発生したのかと按じておりました。
ともあれ、ビジネス上ではなんとか通信手段とれたようで良かったです。

上司の方がお一人でいかれたフリックコレクション・・・30年前は日本人観光客いない穴場でしたが、結構有名になったのかしら?本当にお薦めです!

コメントの返信で書かれていた【オータム・イン・NY】は私も友人と見ました。話はありがちなストーリーですが、NYの四季折々の情景が主人公の情感と合いまっていて楽しめました。

続けざまに2回の海外出張、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
素敵なお家でゆっくり寛がれて、又楽しい記事を宜しくです(笑)

pikotan様

こんばんは。

入手から半年も経っていないのに結構スマホ依存体質になっている自分に愕然としました。いけませんねー

フリックコレクションを教えてくれた上司もかなり昔から知っているようで、「穴場」だと言っていましたよ。今回も客はそんなに多くなかったそうです。

「オータム・イン・ニューヨーク」主演のウィノナ・ライダーには個人的にものすごく傾倒していた時期があり、この映画も機会があればとは思っているのですが、リチャード・ギア拒否症のためいまひとつ食指が動きません(笑)

仕事の内容は大したことなくても慣れない海外は疲れるのであり、今年の下半期がドメスティック一辺倒であることに胸を撫で下ろしています。正直なところ。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)