スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森、遊園地、摩天楼

(米国出張話の続き。前回はこちら



夕方の5時、セントラルパーク散策中。



東京で言えば新宿御苑みたいなものでしょうか。


つづく

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

広い~♪

摩天楼が見えるのラグジュアリーなホテルが多いので、私はいつも日比谷公園
(野外音楽堂もあるので)に行くとセントラルパークみたい・・・と思ってました。
広さ的には、圧倒的に違うのですが・・・・。

メトロポリタン辺りまでは良いのですが、ハーレムに近い方に行くと昼間でも鬱蒼とした森なのでちょっと怖い感じです。

pikotan様

実は日比谷公園も頭に浮かんだのですが、濃く鬱蒼とした緑と副都心の「元祖超高層ビル群」イメージを重視して新宿御苑を採用した次第です。あと、公園内の舗装路をランナーと自転車が走っているところには駒沢公園を重ね合わせたり。

卑近な例に引っ張り込むあたり、島国根性丸出しですけれども(笑)

時間の都合で南側4分の1くらいしか歩けなかったのが残念だったのですが、そんなに怖いムードなら行かなくて正解だったかもですね。

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。