スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紐育なう



仕事でニューヨークに来ております。



ただいま8日の夜9時30分。

8日の朝11時に成田を発ったのですが、13時間のマイナス時差があるため、出発とほぼ同じ時刻にJFK空港に到着しました。気分はほとんど時をかける中年であります。あ~い~わぁ~か~が~や~く~ふねぇ~~♪


…脳を蝕む深刻な時差ボケを解消すべく、これから爆睡体勢に入ります。


おやすみなさい。


つづく

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
かーこーもーみーらいーもー♪

コメントの投稿

非公開コメント

ニューロークいいですねえ。日も長いし最高じゃないですか!(お仕事でお忙しいとは思いますが…)
53rdの6th と7thの間にあるREMIというイタリアンは美味しいですよ。ランチタイムはテイクアウトもありますし!

ハム様

こんにちは。人生初アメリカを堪能中です。

サマータイムもあるのでしょうが、日の長さにはビックリしています。8時半過ぎても明るいって…

今回は食事場所があらかじめ設定されていたため残念ながら無理でしたが、次の機会には是非REMIを試してみたいです。二度目があるのかは非常にあやしいものですが(笑)

思いでの地^^!

わ~~~~~!NYだ~~~~♪

>仕事でニューヨークに来ております

うっ!カッコいい^^!


ハワイもLAもベガスも好きだけど、NYのあの雑踏とイエローキャブとマンホールからもれる湯気と・・・・思い出すだけで気分がハイテンションになります。

勿論、夜は怖いところがいっぱいなんですけどね。
主人が企業留学で通学していた頃、かのダコタハウスの近くのマンションに住まわせて貰ってオノヨーコを見かけたことがあるそうです。
タクシーに乗っていて強盗に襲われたりと怖い思いを多々したらしく、NY旅行の楽しい思い出しか体感してない私と、感じることは違ったんですけどね。

受け身では生きていけない!自分をいかに認めて貰うかが絶対必要な街だと言ってました。

お仕事頑張って下さい。

pikotan様

こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ございませんが、悪いのは私ではなくてヘボいスマホを作るアップルです(笑)

ニューヨークで仕事と言っても私の場合は全然カッコよくはありません。果てしなく地味~な仕事なので。

ただ、ご主人のおっしゃる「自分をいかに認めて貰うかが絶対必要な街」というのは短い滞在の中でも実感できたような気がします。ま、私の場合、認めてもらうためにはまず英語をきちんと話せるようになることが先決なんですけどね。

というわけで現在英語の勉強法を画策中です。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。