スーパーセールぅ?

先日妻の指令で、楽天市場にてポチりました。

14060502かばん

Helen Kaminski ヘレンカミンスキー レディース トートバッグ MADISON-M CHA-MAR-BK。(長いなあ)

税込42,125円也。

どうやらバレンタインデーのお返しをサボっているうちに利息が闇金ウシジマくん並みの勢いで膨らんだようです。
男性の皆さん気をつけましょう。



さて、楽天市場では折しもスーパーSALEとやらが絶賛開催中。

14060401まやかし

買えば買うほどポイント付与率がアップしてたいへんお得なのだそうですが、ちょいまちミータン。

最大でポイント10倍! って要するに1割引ってことですよね?

リアルショッピングで例えるなら、


商店街のお店を無理矢理10軒ハシゴして無くても大して困らないような物まで大量に買い込んだら全品10%オフでとってもステキだね♪


ってことですよね?


…それってそんなにお得なの?(※バッシングがこわいので小さい字で書いてみました)



そんなわけでスーパーセール開催中はこれ以上意地でも楽天で買い物するもんかと要らぬ決心を固めているヘソマガリでひねくれ者の神楽嶽でございます。


三木谷社長商売上手だわ。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
ちなみにわたくしは最近LOHACOを愛用しております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ...よ、4万~~  とても出が出ません。
高級なバック、奥様、幸せですね^^

値引きの無い物や、お値打ち品を買って、さらに1割のポイントは、やっぱりお得ですよ~(^^)!
と言いつつ、我が家は何も買えずに今回も終わるんだろうな....

No title

わわわわわっ!

ヘレンカミンスキーのバック素敵!!! 大好きなんですよ~。このブランド。
馬鹿みたいに高い(私にとっては)。しかも店頭ではいっさいセールしないんですよぉ。海外行った時に買おっ。て思いつつ、何時行くんだっつーの。
奥様羨ましいっ!

栗りん様

おはようございます。

スーパーセールは意味のない「ついで買い」を売り手側が誘導しているような気がして常日頃から不快に感じているのです。記事中で取り消し線を引いた部分に気をつけて使うのが賢い利用法なんでしょうね。いずれにしろ、利用している人たちを揶揄する意図はありません(^^)

バッグは女性のアクセサリーの相場がよくわからないのであまり考えずに買ってしまいました(笑)
以後気をつけたいと思います。

撫子様

こんにちは(^^)

もともと女性の持ち物はぜんぶ「値段が高いもの」であるという固定観念があるため、バッグもまあこんなもんかと思い買ってしまいました。滅多にないことなのでたまにはいいかなと。

あと、甲斐性無し呼ばわりされることに対する恐れもあったりします。逆に器の小ささを露呈しているわけですが(笑)

オトコはつらいよ。

No title

こんにちは~~

すごい!!バレンタインのお返し♡
羨ましいでございます^^

ちなみにLOHACO私も愛用していますよ。
明日来る、アスクルですよね!

そしてそして、ポチしたあとの
Author?
写真が変わっていますね!!
あれは、神楽嶽さまご本人かな・・・

ではまた^^

Aoy様

カバンに関する女性の方々からの反響コメントを読むにつけ、400円くらいのにしとくんだったと後悔することしきりです。

LOHACOは楽天に比べると出店数は段違いに少ないですが、そのぶんサイトがスッキリしていて気に入ってます。アスクルどころか朝10時までに頼むと当日配達してくれるのも魅力ですね。

ブログ村のAuthor画像に気付いて下さってありがとうございます! つい最近登録しました。
おっしゃる通り、あれはわたくしです。昔の記事(http://takakura99.blog86.fc2.com/blog-entry-1255.html)で取り上げたのですが、まあ何と言うかミもフタもない姿ですな。

小っちゃくてわからないからいいかなと思って採用しました(笑)


ごきげんよう(^^)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)