スポンサーサイト


放置プレイ

本日は4月5日(土)。

先日ジューテックホーム殿より浴室とキッチンに関する諸案件に関する対応工事を行なうと指定された日付でありますが、日程の約束以来いまこの瞬間に至るまで、


完全になしのつぶてであります。



もはや怒りや呆れを通り越し、こういうのがだんだん快感になってきた今日この頃。

わたくしのMっ気を開発していったいどうしようというのだ?

つづく

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
とりあえず待ちます。忍之一字。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のときもコメントを入れようか迷ったのですが・・・

担当さんは仕事の下手な人ですね。
遅れるなら遅れるで、状況の報告だけでも入れておけばクレームの大半は防止
できるものなのですけど。
おそらく状況的に、各所からクレームが入っているものと思われます。

そういうとき、担当も上司もおおごとになっているところ(つまり・・・金額的影響や声の大きい客)を優先して動きがちになるものですよね。

そんななかで、神楽嶽さんは比較的紳士的に対応されているのでは?

「担当が忙殺されているから少し待ってくれ」なんて上司の言い訳としては
最低レベルのもので、悪い言い方をすれば、たぶんなめられてますね。


私なら、
「もっと仕事のできる人間に変えてくれ。上司も含めて。」
って言ってしまいそうです。

私の場合

私の場合は前に名刺交換していた役員さんに直談判して、担当替えから価格交渉まで全て役員さんと直にやり取りしましたよ。
担当さんに依頼してるのではなく、会社に依頼してしているのだ、と言いました。

H様

こんにちは。
本件の顛末は続きの記事で書いた通りで、今回に関しては時間の連絡とそのタイミングに不備があったということになります。

実際のやり取りではかなりキツイことも言っていますが、こちらの伝えたいことが十分に伝わっていないようなきらいはあり、その意味で「なめられている」という部分はあるのかもしれません。

ただ、こちらとしても(愚痴ったりエキサイトしたりする一方で(笑))ある程度状況を冷静に観察しているつもりはあり、臨界点に達する前に次のカードを切る必要があるとは考えています。


いずれにしても、親身なアドバイス感謝いたします。
ありがとうございました。

とむ様

こんにちは。

「会社に依頼しているのだ」というのは効果がありそうですね。
前回役員氏とは話をしており、その際に担当替えの件もちらつかせてはおりますので、実際に要求する時はその台詞パクらせていただきます(笑)

アドバイスいただき、ありがとうございました。

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
