はや3周年

思い起こせば3年前の今日、この家での暮らしが始まったのでした。

地味に少しずつ歩んできたようでもありあっという間に過ぎ去ったようでもあり。

14032301リビング

いずれにせよ新築時のピカピカな感じはそろそろ影をひそめ、いい感じに年輪を刻み始めているわが家であります。(経年劣化とも言う)

まだWeb内覧会やっても大丈夫ですかね?



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~素敵です!!

web内覧会やってください!
絶対住み始めた方が参考になること
もりだくさんですもんね^^
でもいつも参考になる記事だけど~~

東京オリンピックの際は、
宿泊させてもらわねば(*^_^*)

チビ太とおじゃましま~~~す!!!

Aoy様

おはようございます。

まだ内覧会やっても大丈夫ですか! 嬉しいですね~
参考にしていただける自信はありませんが、そのうちやってみたいと思います。

東京オリンピックまであと6年、きっとあっという間なんでしょうね。
お待ちしていますよ~♪

ぜひ内覧会やってください。
家建てても、人の家は参考になりますので、よろしくお願いします。(今までもいろいろ参考にさせて頂いてますが)
私はブログやってないので、お見せできなく不公平ですが^^;
ちなみに定期点検は待ってれば連絡あるものですよね?
うちももう3ヶ月ですので、そろそろあるかなと思うのですが、ジューテックさんは良くも悪くもゆるいので…ブログ読ませて頂くと、連絡した方が良いのかなと。

たつお様

背中を押してくださりありがとうございます。
内覧会、頑張ってやりたいと思います。

>ジューテックさんは良くも悪くもゆるいので

激しく同意(笑)

仕事の立てこみ具合や担当者のキャラクターにもよるとは思いますが、黙っていると私のように延々と放置される可能性はあります。
私としては、ご連絡を入れることをお勧め致します。(言えば必ずやってくれますから(笑))

No title

内覧会・・・・・


和室以外でお願いします。

ちむどん様

あはは。

和室の内覧会、相当トラウマになったようですね~
スンマヘン。

じゃあ次は床下あたりでも取り上げることにしましょうか。
5回シリーズくらいで。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)