猫になりたいパート2

14030901猫になりたい陽だまり

暖かな3月の日差しが、猫になって寝そべりたい陽だまりを和室の床にも作っています。


14030902猫(笑)

残念ながらわが家に猫はいないので、代わりに猫柄のバッグを転がしてみました(乾笑)


14030903猫bag

昨年ブックオフで買い求めた雑誌「LOVE北欧」の付録についていたリサ・ラーソンの猫バッグ、すっかり気に入った妻がヘビロテ中。グッジョブ安くゲットした自分!


そんなわけで、これから2階クローゼットにこのバッグを掛けるためのフック取り付け作業にかかります。

ネコとちがってニンゲンは忙しいのだ。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

私も

こんにちは。

「世〇猫歩き」とかいう番組を見てると、猫になりたくなります。いいなあ、日がな一日パトロールして、美味しいお店でご馳走もらって。いいこいいこしてもらって。
街角でデヘラ~っと気持ちよさそうに寝ている犬を見ると、犬になりたくなります。
日向ぼっこが気持ちの良い季節になって来ましたね。ゴロンと寝転がってうっかり寝てしまったら、「イテテテー」と全身凝り固まってしまうこと間違いないので、想像するだけにします・・・。肩凝りに縁がない(に違いない)という点でも猫になりたい。

撫子様

犬派・猫派どちら?というのはよくありますが、どちらになりたいかという議論はあまり聞きませんね。
私だったら、マイペースを貫けそうな猫のほうかなあ…

友達にするなら犬ですけどね。

肩凝りの猫って面白い(笑)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)