上司を出せ

(入居後2年8ヵ月後に)実施された12ヵ月点検よりあっという間に3ヶ月以上が経過。

その間、懸案事項の一つとなっていた網戸の追加に関しては注文のプロセスまで進展しましたが、実はこの時もしびれを切らした私からの催促によりようやく見積もりが送られて来るという有様でした。

その網戸に関しても、注文直後に受信した「了解しました至急対応いたします」メール以降、現在まで音沙汰がありません。


これはさすがにマズイ。
このまま放っておくと、12ヵ月点検の時のような年単位の遅延が再現されないとも限らない。

懸案事項全ての一挙解決を望むわけではありませんが、それぞれが少しずつでも解決へ向けて進んでいることが見えないと施主としてはやはり少し不安なのです。


というわけで、タイトルの「上司を出せ」であります。

真面目に一所懸命やって下さっているわが家のアフターケア担当のHさんですが、どうも仕事が立て込みすぎてにっちもさっちもいかなくなっている様子。

大変な状況にある担当者個人に「いったいどうなっているんだ早くしてくれ」と突っ込みを入れ続けるのも気が引けるのであり、ここはそろそろ一時的な担当交代も視野に入れたうえで、個人ではなくジューテックホームという「組織」に対して相談を持ちかけてみる頃合いではないかと考えている次第です。

ステロタイプな決まり文句としての「お前じゃ話にならん上司を出せ上司をーッ!」ではなく、あくまでも冷静に紳士的にね。


それでも気乗りがしないことに変わりはないんですけれども。

やれやれ。


つづく

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ旅行から帰って、覗いてみると・・・
嬉しい!!!!
名前が出てる~~
神楽嶽さんに参考にされると大変大変光栄でございます。

ありがとうございます。

ルンバの記事・フェイスブックVW anイイネ!!
いつも楽しい記事ありがとうございます^^

今回の上司出せ!
いいご決断だと思います。

Aoy様

おはようございます。

お名前勝手に使用してしまい、すみません。
でも、アイディアをいただいて本当に助かりました。

物によっては「スキットマン」のリフィルも視野に入れていますが、30穴用は1枚300円もすることを知っておののいています(笑)

「上司を出せ」は、やってみたところスムーズに進みそうな気配です。
黙っているとスルーされることって、よくありますからね…

No title

以前のファイルのぶ厚さには本当にビックリしました。
重すぎて開くことなくなりそうですよね(w

リフィル単品で買うとそんなにするんですか!!!
6枚ほど残っているので、もしよければ
お送りしますよ~~!!
足しになれば嬉しいです^^
遠慮なく言ってくださいね(*^_^*)

Aoy様

おはようございます。
本当、あのボリュームと重量は殺人的です。
歳とってくるとさらにしんどくなるという(笑)

リフィルご提供のお申し出、本当に嬉しいです^_^
ですが、そのためにお手数をおかけするのも申し訳ありませんのでお気持ちだけ受け取らせて下さい。
お近くにお住まいだったらいただきに押しかけるところなんですけどね(笑)

それではこのへんで。
最近入手したスマホから入力しているのですが打ちにくくて(泣)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)