消費増税前に思い切って大きな買い物

14021101長い荷物

昨日わが家へ届いた大きな巻物状の荷物。
長さ約1.6メートル、重さ14キロ弱。

14021102開梱

いそいそリビングへ持って上がりガサゴソと開梱してみますれば、



ババァァァンッ!!

14021103これがッ!これがギャッベだッ!

そう。
当ブログでは2ヶ月以上すっかりご無沙汰であった、ギャッベでございます。(前回記事はこちら

ついに、
ついに、ブルジュ・ハリファのてっぺんから飛び降りてしまったのでありますっ!!

うぅぅ…(感涙)


ギャッベ探しの旅についてはリアルタイムで実況するつもりでしたが、更新サボっているうちにあっという間に現実に追いつかれてしまいました。面目ございません。

ちなみにブランドはゾランヴァリ。

14021104ゾランヴァリ

アートギャッベの刷り込み効果はまことに恐ろしい(笑)


なお今回お世話になったこちらのショップでは、本日11日までスペシャルセール開催中です。
リビングサイズのゾランヴァリギャッベがたいへんお買い得なので、ご興味がおありの方は是非どうぞ。回し者じゃありませんよん♪


ということで今回は取り急ぎご報告まで。
後追いになりますが購入過程は近いうちに必ずご紹介致します。


つづく

14021105ギャッベトド
何はともあれ、あぁぁええわぁ~~~と全身で堪能している図


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ついに!

両サイドの赤が効いててかっこいいです☆ モダンデザインですね。
これを敷いたリビング全景も見てみたいです。
きっと雰囲気が変わってる気がする(^^)
因みに家も増税前にで、55型TVと冷蔵庫買い換えちゃいましたw

彼方様

ついに買ってしまいましたよ~!
ベタな駆け込み消費ですが、まあいろいろ伏線は張ってあったので許してもらえるかなと。

「両サイドの赤」「モダンデザイン」
どちらも、われわれの購入の決め手になったポイントです。
わかっていただけると嬉しいですね~ ありがとうございます。

55型テレビ羨ましいです。入居と同時に42型を買って喜んでいたのですが、既に物足りなくて。
最近のテレビ番組のテロップの類がやたらと小さく表示されている気がするのは、大画面テレビを買わせようとしてメーカーと局が結託しているせいではないかと疑っています(笑)

ついに購入されましたか

ご無沙汰しております。
骨折やブログの更新が止まっていたので、大変心配しました。無理しない範囲で更新いただければと思います。
ついにギャッベを購入されましたか。なかなか個性的なデザイン・色にしましたね。ふかふか度合はいかがですか。
私も増税前に新車を思い切って購入することにしました。と思ったら、またまた神楽嶽さんと選択が同じじゃないですか・・・
新型ゴルフです。バリアントだと長すぎて、妻が運転できないので、ふつうのにしました。納車が楽しみです・・

よっしゃあ様

こんばんは(^^)
ご心配をおかけしました。骨のほうはもうすっかり大丈夫で、本日などは駅から約3キロの上り坂を(スーツ姿で)ランニングで帰宅して妻に呆れられたくらいです(笑)


ギャッベ、とうとう買ってしまいました。
デザインはいろいろ見ているうちに自分の好みがよくわからなくなって迷走しかけましたが、結局シンプルかつちょっと遊び心も感じられるこのデザインに落ち着きました。
比較的毛足が短めで、フカフカと言うよりは足の裏に吸い付くような感じです。


ゴルフ!!! いいじゃないですか!
以前の記事で新型と旧型の乗り心地の違いがよくわからないと書いたことがあるのですが、先日新型ヴァリアントに試乗してみてそれが大きな勘違い(あるいは負け惜しみ)であることを思い知らされました。ハッチバックもベースは同じなので、きっとヴァリアント同様の高級感ある乗り心地なんでしょうね。いいなあ…

スタイリングについては、(個人的な好みですが)新型ヴァリアントよりもハッチバックのほうがまとまりがあって美しいと感じます。

納車が楽しみですね! 感想などまたお聞かせ下さい。ただし私のジェラシーをかき立てすぎない程度に(笑)

No title

このタグはゾランバリ社のものではありませんよ。
最近偽物が数多くでまわっているので注意してくださいね。^^

ハンドルネームすら名乗れないヘタレさんへ

なるほど~それは実に興味深い情報ですね~

ぜひ詳しい情報を教えてください♪
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)