

プチすぎる衝動買い

サムラゴーチのカオが強烈すぎて心臓によろしくないので一刻も早くトップ記事から下げてほしいという御要望にお応えして、取り急ぎ更新するのであります。すみませんねえ。



本日出かけた先のスーパーの棚で目撃し、思わず衝動買いしてしまいました。

14020901黒グリコ

黒いグリコ

通常のグリコに比べ一回り巨大なうえ、

14020902おいしいは力だ

おまけパッケージにはダースベイダー閣下の有難き御姿がッ!


14020903ラバーストラップ10種類

スターウォーズキャラクターのオリジナルラバーストラップがおまけに付いているんだそうです。
まあありていに言えばこれにつられて買い求めてしまったわけですな。


14020904キャラメル

ちなみに本体(?)のほうはグリコ4粒入り。1200メートルぶん。
1粒換算約50円という高級品ですが、お味の方はごく普通のグリコでした。


さてそれではいよいよ、昭和40年代に仮面ライダースナックのスナック部分を捨てていた小学生と同水準のメンタリティでもって、本命のおまけの開封にまいります。(いやグリコのほうはしっかり胃袋に納めさせていただきましたよもちろん)

14020905何が出るかな

オリジナルラバーストラップは10種類。いずれ劣らぬメジャーキャラクター達ですが、イウォークだったらちょっと嫌だなあ。だってアイツらただのクマのぬいぐるみじゃん。



などとバチ当たりなことをつぶやきつつドキドキしながら開封してみますれば、



14020906ベイダー卿

大本命! 真紅の光を放つライトセーバーを右手に力強いガッツポーズで、ベイダー卿のお出ましであります!
やはりフォースのご加護が(以下略)



140209072ツーショット

取りあえず、昨年熊本土産に弟からもらったくまモンストラップと並べてみました(笑)


14020908似ている?

黒くて無口で表情が読み取れないところがよく似ています。



…こんなどこにも出口のないアホネタでも、サムラゴーチよりはいくらかマシでしたか?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
迷走は続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか暗黒面に引き込まれそうなグリコですね
2回続けてダークフォースかと(笑
コンビニでは売ってないでしょうかね?
見かけたら買っちゃいそうです(^^;
キャラメルの微妙な甘さがすきなんですよね

やった!

一発ダースベイダー卿なんて、大ガッツポーズ!ですねー。

私も今日はガッツポーズ!!
お忙しい所、新記事UPありがとうございます。これで安心してお気に入りにいれてあるブックマークをクリックできますー。
久々にコメントに出てきて、いきなりな要求をつきつけてしまい大変失礼いたしました~。お見舞いに出遅れたので、出る機会を伺っていたんですの。(笑) かなり斜めっておりましたが、神楽嶽博士さんの画力を褒めるつもりでワガママ言ってみました。エヘ って、マジすみませんです。
いやー。神楽嶽博士さんの画力の凄まじさを改めて認識いたしましたよ。なんとも力強く黒いフォースを放った似顔絵でしたー。今後はその才能をもっと白いフォースの出る表現で活かしてくださいましね。楽しみにしております。

それにしても、いいなあ。ダースベイダー卿を携帯にぶら下げたいなー。でも、ジャバ・ザ・ハットが出たら洒落にならないしなー。なんせ私の自虐ネタ。

魔流様

グリコなのにダークサイド。
最近ブラックな記事が続いている私には似つかわしいかもしれません(笑)

コンビニの棚はチェックしていませんが、もし売っていたらコンプリートするまでやめられなくなりそうでヤバいです。

グリコはずいぶん久しぶりに食べましたが、結構美味で4粒立て続けに一気食い。妻に呆れられました(^^;

撫子様

輸入住宅とは何の関係もない駄記事とはいえ滞りがちな更新の背中を押して下さった撫子さんには感謝しております(^^)

なんとなくギスギスとブラックな記事が続いているのは、知らぬうちにストレスが溜まっているのかなあと自己分析したりしてみたり。「サムラゴーチ」、あらためて眺めてみると思いっきりダークサイドですもんね。いけませんなあ…
もっとノーテンキな笑える記事を目指します。そういう意味では黒グリコ記事も悪くないかも(笑)

当ブログをお気に入りに登録して下さっているなんて、感激です。
それにふさわしいブログにできるよう頑張ります。


ところでジャバザハットが自虐ネタって、いったいどういうことですか?(笑)

おお!

これは結構な当たりですね。
私はやっぱりヨーダ伯爵かな?今でいうキモカワイイw
因みに我が家にはR2-D2のホームスターで、デス・スターが天井に投影されますwww

彼方様

いいでしょ?
魔除けのお守りになりそうです。
いやそれだったらヨーダやジャッバのほうがより効き目があるか…

R2のホームスター、いいですね~
敵方の要塞を投影してどうするんだっつう話もありますが(笑)

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
