ここはどこでしょう?

13121505岡本太郎

わかりますか? 


つづく) 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
リハビリの一環。 完全復活までもう少し時間をいただきたく候

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

見たことがあります…
うーん…どこでだっけ?
最近、年に加えて多忙で、物忘れが激しくて…
岡本太郎っぽいんですが…
生田緑地の岡本太郎美術館にありましたっけ??
引越やつれの私にもリハビリご一緒させて下さい(^ ^;)

No title

生田緑地の岡本太郎美術館のモニュメント~
ファイナルアンサー!

FIKA様

こんにちは(^^) 
リハビリどころか多忙な状況が一層エスカレートしつつある神楽嶽でございます。 
コメントへのご返事を書いたあとも仕事です (笑) 

記憶力は大丈夫! 岡本太郎美術館、正解ですよ♪ 
2週間ほど前に家族で出かけたのですが、美術館も含め、生田緑地はいいですね~ 
昔は 「広いだけの地味な公園」 というイメージだったのですが、最近何度か訪れるたびに癒し空間としての評価が高まっています。 トシのせいでしょうか。 

埋め草的記事にコメント下さり、とても嬉しかったです。 最近いろいろあって (といってもネガティブな話ではないのですが) ブログもそろそろ潮時かななどと考えていたりしたのですが、またやる気が湧いてきました。 ありがとうございました。 


FIKAさんのブログ、拝読いたしました。 
無事ご入居、おめでとうございます! 
引っ越してしまえばこっちのものですので、焦らずゆっくり少しずつ楽しみながら片付けていってくださいね。 

長文になってしまいました。 ブログに逃避しとるな… (笑) 

はな様

ファイナルアンサー? 


………。 


正解です! 

わりと地味な施設なのでどなたからも回答いただけないかなと思っていたのですが、けっこうメジャーなんですね。 

生田緑地はいいところなので、これから機会があれば当ブログでも紹介していきたいと思っています。 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)