スポンサーサイト


ブログ休止します

13121101ペーパーホルダー



…………。 




便所に携帯電話を持ち込まねばならない理由を述べよッ!  今すぐっ!!  





というわけで (どういうわけやねん?)、ブログお休みいたします <(_ _)> 





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
今週末再開予定なんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています!

こんばんは。
毎日更新を楽しみにしていたので休止が残念です。
でも師走なのでしょうがないですね…
また落ち着いたら再開して下さい!
楽しみにしていまーす!

No title

便秘でこもるから、生理痛でこもるから。
後ろポケットに入れたまま忘れて入って、降ろす時に落としかけて気づくから。

私も毎日チェックするのが日課になってますので、再開楽しみにしてますね。
お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
今年のクリスマスは引越準備で忙しすぎてチューリップ挑戦できそうにないですが、落ち着いたら挑戦してみます♪
再開する頃にはギャッベが搬入されてたりしてw

えーーーーーーー!!

電波が届くのが、
トイレしかない!!!
きっとそうだわ(・へ・)

******************************

いつも楽しみにしていたので、
えーーーーー!!!ってビックリしました。
でも今週末再開予定って書いてある。

安心しました^^

お忙しいみたいなので
ムリされないでくださいね


ごん太様

おはようございます。 

ちょっと忙しくなったので休みますが、下のほうに小っちゃい文字で書いているようにこの週末には再開するつもりです (^^) 

毎日更新を楽しみにされているとおっしゃっていただけると、とても励みになります。 
再開後はまた頑張りますのでよろしくお願いします。 

彼方様

なるほど、いろいろあるんですね~ 
理由の前者二つについては何か言うと差し障りがありそうなのでノーコメント (笑) 
でも、よくわかりました。 


小っちゃい文字で付記したので大丈夫かなと思っていたのですが、プチ波紋を読んでしまっているようなので補足しておきますと、今週末には更新を再開する予定です。 

現在仕事が多忙を極めており、ウィークデーに無理して更新しようとしてもロクな記事にならないことが目に見えているため、今日明日は更新を控えようと。 たった2日で休止とか言うなよというツッコミが入りそうですが、私としては72時間黙っているのは相当しんどいことではあるのです。 

なので、ギャッベはまだまだです (笑) 

また週末にお会い致しましょう (^^) 

Aoy様

そうか! 電波の問題だったのか~~ッ!! 

新解釈ありがとうございました (笑) 



なんか釣りタイトルになってしまったみたいでスミマセン。 
そんなつもりはなかったのですが… 


なんとか仕事に区切りをつけて、週末は楽しく更新したいと思っています (^^) 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
