驚愕の隠し文字

以前の記事にて、「くらこん」 のパッケージデザインに小さな文字が隠れていることをご紹介したのですが、このたび、その他にも更に驚くべき隠し文字が潜んでいる事実が判明したのであります。 


今回の隠し場所は、「塩こん部長」 のイラストの中。 


13120601塩こん部長


この中に、「くらこん」 という平仮名がこっそり書かれているのですが、皆様おわかりになりますでしょうか? 


















回答はこちら↓ 

13120602塩こん部長2



あまりにもさりげなく溶け込んでいるので見落としてしまいますが、部長の喉仏とワイシャツの皺の中に、確かに 「くらこん」 の文字がッ! 


13120603塩こん部長3




すごいでしょう? 



と言っても発見したのは私ではなく、先の記事に ちえ母ちゃん様よりいただいたコメントで教えていただいたのであります (ちえ母ちゃん様、ありがとうございます)。 おそるべき観察力に、ただただ敬服するよりほかありません。 



13120600キリン隠し文字

かの有名なキリンビールの麒麟イラスト隠し文字に勝るとも劣らない傑作ではないかと。 
(画像はこちらのサイトよりお借りしました) 




以上、くらこんや塩こん部長をご存知ない方には 「なんやそれ?」 的内容で大変申し訳ございませんが、この驚きを誰かと共有せずにはいられなくなり、記事にしたためさせていただいた次第でございます。 



いやーびっくらこん!! 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
住宅関連記事を期待してお見えになった方、ごめんなさい <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆彡
記事にしてくださったんですね(#^.^#)
実はこれ最初に気付いたのは娘なんです~
4年生の時に、キリンビール工場に行って隠し文字って知った後に
『あ~これくらこんって書いてる☆』
って発見しました。
でも、ネットでいろいろ見てもそのことを書いてるところがない(汗
でも、どこかに~誰かに言いたかったんです♪
すっきりしました☆

ちえ母ちゃん様

こんばんは! 

私も記事を書く前にネット上を探してみたのですが、この情報を見つけることができませんでした。 なので一刻も早く世の中に知らしめたいと思い、記事にしたためさせていただいた次第です。 

第一発見者はお嬢様でしたか。 まじめに、素晴らしい観察力だと思います。 横浜の神楽嶽というオジサンが感心していたと、是非お伝えください (笑) 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)