物欲を刺激するアイテム

いやー、これはちょっと欲しいかも (マジで) 




13110901ちょうごうきんハローキティ

超合金 ハローキティ。 

2014年6月、キティ生誕40周年を記念して発売予定。 希望小売価格4,400円。 


13110902ちょうごうきんハローキティ3変化

水中・飛行・走行の3モードに変形し、

13110903ちょうごうきんハローキティろけっとぱんち5

超合金のお約束、ロケットパンチ発射ギミックもきっちり搭載。 

13110904ちょうごうきんハローキティ飛行モード

キティがキティを操縦しているというシュールっぷりもまたナイス。 

うーむ… 4,400円か…… (かなりマジ) 



次回企画は 「超合金くまモンガーZ」 あたりでいかがですか、バンダイさん? 


13110905くまモンガーZ







…以上、前振りネタのつもりだったのですが眠くなってきたので本日はここで切り上げさせていただきます。 

なんか最近駄記事ばっかりでゴメンね。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
こんなわたくしをいつも応援いただきありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続で失礼します。

キティちゃんには普段は特に関心がないのですが、これは面白い!懐かしいですね~。超合金ロボ。企画した人に拍手。

くまモンガーZもナイスですが、なんといっても、台座の半分見えてる名前が。(笑)

撫子様

まずは、アホネタに、しかも二つ連続でコメントいただいたことに心から感謝申し上げます! 
レスポンスいただけると救われた気持ちになるのです。 

キティちゃん、いいところ突いていますよね。 
やった者勝ちの世界とはいえ、よく思いつくよなあと感心してしまいます。 


台座の名前、わかっていただけましたか! 
嬉しいなァ~ (泣) 
わたくしの郷土の星であります。 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)