イケアもみの木発売日の続報!!!

われながらいいかげんウザいよなあと思いますが、発生してしまった責任 (のようなもの) から逃げるわけにもいかず。 
というわけで、イケアもみの木クリスマスツリー2013年バージョンの発売日に関する続報であります。 

前回記事へのコメントで、本件に関するイケアカスタマーサービスの回答が

「港北店は22日に発売。 Webサイトにも掲載されてますけど?」
 (【注】 現時点で掲載されている様子はありません)

という内容であった旨を教えていただきましたので、私も先ほど再度問い合わせを行なってみました。 

以下、その結果です。 

・クリスマスツリー用もみの木の発売は、11月22日頃の予定。 

・正式決定ではなく、あくまでも予定。 

・この発売日は、イケア国内全店舗共通。 

・正式決定次第、Webサイト等でアナウンスを行なう。

 
冒頭でご紹介した回答内容と食い違いが見られるのは、その時のオペレーターさんがかなり大陸的な性格であったためではないかと推測 (笑)。 

いずれにしましても、具体的な期日が出てきたからには、事実上ほぼ22日で確定とみてよいのではないかと考えます。 


以上です。 
ご参考いただければ幸いに存じます <(_ _)> 


つづく) 


13110601イケアのクリスマス
イケアWebサイトのクリスマス特集ページより。 モミの木の姿は未だどこにも見当たりませんが楽しい雰囲気は伝わってきますな。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

さすが、全力投球!!
見習いたいものです(*^_^*)

私、日曜日にIKEAに行って参ります。
私も気になるので、もみの木情報ゲットしてきます^^

前記事ですが、神楽嶽さまの家庭内での
大ゲンカ勃発!なんか安心しました(w
うちだけじゃないのね~~~って(w
地固まりましたか?(-_-)(w

ではまた^^

Aoy様

こんにちは (^^) 

イケアのツリーがらみで訪問して下さる方があまりにも多いため、手ぶらで帰っていただくのが申し訳なくて… 
イケア、もったいぶらずに早よせんかい! とジリジリしているところです。 

週末のイケアで何か情報ゲットできたら教えてください。 


ケンカはけっこうしてますよ~ 
おかげさまで地は固まっております。 

程度ものではありますが、言いたいことを溜め込むよりはいいかなとポジティブに考えることにしています。 
穏やかに冷静に話し合えるのがいちばんなんですけどね。 修行が足りません (笑) 

No title

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/img/local_store_info/kohoku/Calendar_Nov.pdf

港北は
22日予定ですが、今年度は入荷次第とのこと。
1週間前倒しもあるそうです。

No title

港北は
22日予定ですが、今年度は入荷次第とのこと。
1週間前倒しもあるそうです。

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/img/local_store_info/kohoku/Calendar_Nov.pdf

とおりすがり様

おはようございます。 

貴重な情報、ありがとうございます。 

恥ずかしながら、リンク先を教えていただいてもなお、自力でググって辿り着くことができません。 
すごい情報収集能力ですね。 感服いたしました。 

さっそく記事のネタにさせていただきます。 ありがとうございました! 

IKEAもみの木情報

私も「IKEA もみの木 2013」で検索してきたくちです。
アンナさんが11/5と11/6に、
港北点の販売スケジュールをツイートしてました。
アンナさん意外と役に立ってますよ。

ターボかーちゃん様

こんにちは! 

貴重な情報、ありがとうございます。

ツイッターアンナはノーチェックでした。
AIアンナで遊んでいる場合じゃなかったですね(笑) 

これから記事に反映させていただきます。
ありがとうございました。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)