リアルに怖いハロウィンカボチャ

ハロウィン本番も間近に迫ってきたので、かねてから用意してあったカボチャのランタン化を実行に移したのですが、


13102614ジャックオランタン








13102615怖い


ぽっかりと虚ろに開いたアシンメトリカルな眼窩が戦慄を誘う、幼児が見たら激しく泣き出すこと間違いなしのリアルな化け物カボチャに成り果ててしまいましたよ。 


このような結末を迎えることになった経緯については次回を待てッ! 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
お名前は本名なのですか??

カボチャのランタン凄すぎです!

このくらい怖くないと、生半可かわいらしく作ると、通りすがりの小学生やちびっこたちに触られたり壊されたり、、(お住まいの地域はそのようなお子様はいらっしゃらないですかね?)

我が家なんか買い物から帰ってきたら長い棒持った小学生がハロウィンの骸骨のオブジェツンツン突っついてて 何してんの?って聞いたら
これ触ったらのろわれるの?
というので、そうだよ。書いてあるでしょ。と説明。
壊したら一生呪われるよ。。と言っておきました。
時々子どもたちの後ろにちらちら目をやりながら言います。すると子供も後ろに何かいるの?とビビります。
効いてるみたいで悪さしなくてよかったです。。

しかし、カボチャ物凄くきっちりくりぬかれて凄いです。。。なかなかくりぬくの難しいと聞きましたが。。

No title

初めまして。Hと申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

ロムを貫こうと思っていたのですが、今回のかぼちゃは面白すぎました。
パソコンの前で深夜に一人笑ってしまいました(汗)

hiroro様

こんにちは。 コメント下さりありがとうございます。 「なんか強そうな人」 です (笑) 
ちなみに本名ではありません。 

子供たちとのやり取り、笑いました。 そういうやんわりとした撃退法はいいですねー 効果もありそうですし。 

わが家はハロウィンがらみでイタズラされたことは (たぶん) ありませんが、歩道脇に作っている花壇に雪が積もったところにボコボコ足形を付けられて目がくらんだことはあります。 

カボチャのくり抜きは、比較的ラクでした。 たぶんいい感じに柔らかくなっていたからだと思います  ってそれじゃダメなんですけど (笑) 

今後ともよろしくお願い致します <(_ _)> 

H様

はじめまして。 ご訪問下さりありがとうございます。 
私も、H様のブログを拝読させていただいています (^^) 

笑っていただけて嬉しいです。 
(ほぼ) そのために続けているブログと言っても過言ではありませんので。 

今後ともよろしくお願い致します! 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)