ただいま

皆様おはようございます。 

先週末の3連休は、熊本の実家に帰っていました。 
事故のためふいになった8月の里帰りのリベンジという位置付けでしたが、気候も良く、田舎の家族と互いの元気な姿を見せあうことができてよかったです。 

13092401山の家

帰省中の記事は例の如く予約更新で対応していたのですが、帰宅した昨日の分は用意しておらず、力尽きて22時前にダウン。 連続更新記録は97日でストップしてしまいました。 また今日から頑張ります。 


不在中にコメントを下さった方におかれましては、不義理をしており申し訳ございません。 順次ご返信させていただきますので、もう暫くお待ちくださいませ <(_ _)> 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

おかえりなさい!
運転で帰省されるんですか!?
お疲れ様でした(*^_^*)

帰宅した日の疲労分までは計算できませんよね、、
せっかくの更新記録でしたが、
いつも楽しみにしているので、
また取り戻してくれることを期待しています!!

みなさんとゆっくりできて良かったです♪

それにしてもこのお写真ご実家ですか???
素敵~~~~!!

Aoy様

こんばんは。 

今回の帰省は旅程も短かったため飛行機に頼りました。 
疲労は九州での過密スケジュールのためでしょうか。 トシですな (笑) 

記事中でのご説明が足りませんでしたが、この写真は実家ではなく、実家の両親が阿蘇の山奥に建てた山小屋なのです。 褒めて下さってありがとうございます。 両親も喜ぶと思います。 

3日間ともここに泊まり、実家に立ち寄ることはなかったため、正確には里帰りとは言えないかもしれません (笑) 

過去記事拝見しました^^

こんばんは!

お疲れのところ早速のお返事ありがとうございます!!
そして連日のコメントすみません<(_ _)>

昨日過去記事発見して、、
神楽嶽さまの世界に腰までつかっておりました^^
本当たのしい!!
ご両親が建てられたという素敵なログハウスも発見!
しかも高森町って!!!
南阿蘇休暇村と近いのでは!?
GWに毎年キャンプしに行ってるんです我が家!

本当にビックリしました(w
そしてエルパティオ牧場!小学生のころに父に連れて行ってもらった
記憶があります!
そのころ大きなボーダーコリーが居て・・・
懐かしすぎて楽しくてこちらのブログの
完全に虜になってしまいましたよ(w

そしてそして、、息子ちゃんのワークショップでの方位磁石の
サングラス。なんか好きです(*^_^*)どこに飾ってるのかな!!??

話したいこといっぱい、つっこみたいとこいっぱいで、、、
書ききれない、、、

うーーーーーーん、、、

後で電話します!!!!!(w

Aoy様

えーっと、携帯の番号はですね… (笑) 



こんばんは (^^) 
量ばかり多いブログの中に埋もれた過去記事にわざわざ発掘していただいて、わたくしはほとんど感涙にむせんでおります。 

休暇村は相当近いです。 直線でならたぶん1キロくらいではないかと。 近すぎて泊まったことどころか敷地に足を踏み入れた記憶すらないので毎年キャンプなんて羨ましすぎです。 

そしてエル・パティオ牧場。 
こちらの記憶までお持ちとは、もはやこれは何かの運命? (何の?) 

九州の方とお察ししていましたが、ここまで共通点が多いとなんだか楽しくなってきますね。 
本当、いつか何かの縁でお会いできたらいいなと思います。 


方位磁石サングラス次男坊の写真は、臆面もなくリビングに飾ってあります。 過去記事で載せたことがあるような気がして探してみましたが見つけられませんでした。 本人ですらこれですから (笑) 


嬉しいコメント、ありがとうございました! 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)