

巨大アートポスターを持って帰る

13091315紙筒

勤務先から、こんな紙筒を持ち帰ってまいりました。 

13091316ポスター

広げたところ。 約140cm×100cmと、ほぼB0版に近いビッグサイズであります。 

13091317大槻香奈

大槻香奈さんという、京都を拠点に活動するイラストレーターの作品。 デビュー以来一貫して 「少女」 を主要モチーフに、書籍・CD等の挿画や個展で活躍されています。 

13091318リソナート

りそな銀行と大阪のFM局 FM802は、2004年から2009年にかけて、若手アーティストを応援するプロジェクト 「RESONART」 をプロデュースしていました。 これは、大槻さんが2007年11月にその第16弾アーティストとして採用された時の広報用ポスターです。 

勤務先の近くにあるりそな銀行の支店に掲示されていたのを気に入り、頼み込んで譲っていただいたまではよかったのですが、あまりのサイズのため当時の家には飾る場所がなかったことから持ち帰るのを躊躇しているうちに5年以上の歳月が経過。 いつまでも会社のロッカー内に放置しているわけにはイカンと本日意を決し、持ち帰ってきたのでした。 

13091319スペース

リビングとダイニングの間の高い壁、2連ブラケット照明の間あたりに飾るといい感じなのではと目を付けております。 

独特なモチーフのため妻が部屋に飾ることに異を唱えるのではないかと実は少しばかり心配していたのですが、意外にあっさりと受け入れてくれたので拍子抜けしました。 

彼女いわく、初音ミクの等身大フィギュアとかだったらさすがに止めるけど… とのこと。 
いやさすがにあれはどれだけ頼んでもタダでは譲ってもらえないと思うよ。 というか譲っていらんし (笑) 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは。 

B0番ポスターの件、確かにそういったリスクはありますね。 
気をつけようと思います (どうやって? (笑)) 

リンクの件、了解いたしました。 

よろしくお願い致します <(_ _)> 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
