号泣必至?

(以下、「あまちゃん」 をご覧になっていない方はスルーにてお願いします。)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

13083101あまちゃん

ユイちゃんが本当に帰って来るつもりだったのか、それとも東京で暮らす覚悟だったのか、それは、誰にもわかりません。」 



うぐっ… 
やっぱりこれはそうなってしまうということなのでしょうか? 

これまでのアキ (能年玲奈) による語りが、この瞬間から春子 (小泉今日子) に替わっているのも実に意味深であります。 




いやー、テレビドラマでここまで締め付けられたのは久しぶりというか初めてかも。 

来週は子供とは一緒に観んようにせんと。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
「と見せかけて」 であってほしくもあり、それではイカンという気持ちもあり。 複雑。

コメントの投稿

非公開コメント

まさか!!!!!!!!

神楽嶽博士さん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
お車、大変でしたね。ご無事で何よりです。

いや~。なんか、ラストシーンの撮影風景をうっかり耳にしたような気がするんですが?自信ないし、そんなことはどうでもよくて、むしろ知りたくもないので、ほとんど忘れていて幸いで、

だけど!!!!そんなのいや~ぁあああああ!!(今から号泣)

撫子様

おはようございます。 
車の件は大丈夫ですよ♪ 


あまちゃん、45歳のオッサンのくせにめっちゃくちゃ感情移入しまくってます (笑) 

「ラストシーンの撮影風景」 という話はひょっとしてアレですか? そこにユイちゃんの元気な姿もあった  ということですか? 

だったらいいなあ… 

いずれにせよクドカンの手腕に期待であります。 

No title

神楽嶽博士さん、こんにちは。

昨日はネット上でも、すごい話題になっていましたね。いや~、あの次週予告はないですよ~。マジ泣きしましたもん。(笑)

今日は朝刊のあらすじを読んでしまいました。なんだ、あの、当たり障りのないあらすじは。今までは、もっと、あれ?それも書いちゃうの?って感じあったのに。

いや、でもね、ラストシーンのそれは、「イメージ」かもしれないじゃないですか。それ以上言うのは控えますが、私の1つの想定に旦那も「なるほど・・・」と黙りこくってしまいましたよ。(笑)

あと1か月ほどあるんですよね? もう今週で終わりのようなクライマックス感がありますが。どう展開していくのか楽しみです。

NHKのあまちゃんのHP見てますか?出演者の話とか、面白いですよね。
クドカンは期待を裏切らない!ことを期待しましょう~。

撫子様

こんばんは。 

春子の例のナレーション全文でググったら、おびただしい数のページがヒットして驚きました。 
もはや社会現象と表現してよいレベルと感じますが、仮に視聴率30%としても視聴していない人のほうが多いわけで、あんまりそこらじゅうで騒ぐのは控えるべきかなとも思っています。 そんなこと言っている割にブログで大騒ぎしていりゃ世話ありませんが (笑) 

ラストシーンはあれですか。 タイタニックのラストみたいなもんですか。 
…そうすると最後はアキまで?  嫌ァァァァァァァァ!! 


あまちゃんのHP、見てみました。 
夏ばっぱのウニ柄の着物の来歴などもわかった面白かったですが、何気に今週のあらすじまで書いてあったので全力でスルーしました (笑) 

あと1ヶ月、ドキドキしながら楽しみたいと思います。 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)