

イケア大幅値上げ!

13080101ikea値下げ


本日より、イケア製品が値下げされたそうです。 

値下げされた品目数についてはイケアのリリース (1,450品目) と報道内容 (300品目) との間に大幅な乖離があり、どちらが正しいのか定かではありませんが、円安・景気回復による (便乗気味の) 値上げがそこかしこでアナウンスされている昨今においては値下げ対象が何品目であろうとありがたいことに変わりはないのであります。 イヨッ庶民の味方! 


13080102シーヴィク

大物家具では、ソファ (KIVIK 44,900円 ⇒ 39,900円) や、 

13080103トロムスォー

ロフトベッドフレーム (TROMSÖ 14,900円 ⇒ 12,900円) などが大幅値下げ。 


私が購入したことのある品物でも、

13080105ニットイァ

ピクチャーフレームのNYTTJA (399円 ⇒ 249円) や、

13080104グルンドタール

磁石付きステンレス製小物入れのGRUNDTAL (1,490円 ⇒ 990円) などが今回の値下げの対象となっています。 
ワァもっと遅く買っておけばよかったなどと後悔はしませんが、GRUNDTALはイケアにしては正直チョット高いんじゃないかと思ってたんだよなあ… (後悔丸出し) 



さて、そんな中で異彩を放つのが、VILMARというスタッキングチェア。 

13080106大幅値上げ


旧価格: 4,990円
新価格: 40,000円 


超強気、70割の大幅値上げであります!!! 



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
ちなみに現在はちゃんと4,000円に修正されております (笑)。 

コメントの投稿

非公開コメント

ウケます!(笑)

タツオ様

こういう一発ネタ系の記事は、毎回ウケなかったらどうしようとビクビクしながら書いているので、とても嬉しいです (^^) 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
