こんな夏なら悪くない

夕方、たまプラーザ駅前の夏祭りを覗いてまいりました。 

13072801砂塚珈琲店

駅前の商店街にある珈琲豆の店に併設の喫茶店 「砂塚珈琲店」 にてテイクアウトしたのが、

13072802コーヒーゼリー

コーヒーゼリーと、

13072803コーヒーフロート

コーヒーフロート。 どちらも350円也。 
ソフトクリームの下の層がコーヒーゼリーかアイスコーヒーかの違いなんですけど。 

苦みの効いた本格的なコーヒーと甘いソフトクリームのコントラストが鮮やかで、本当に美味いです。 一年前の同じ祭りの日に初めていただいて以来、妻ともどもすっかりファンになってしまいました。 

砂塚珈琲店、たまプラーザの名店だと思います。 
お近くにお越しの際は是非どうぞ。 


13072804お祭り

夕方の涼しい風の吹きぬける中、夏祭りの雰囲気を堪能しました。 

こういう夏はいいですね。 




13072805ビール

んで、今はブログ書きながら6Pチーズをつまみにビールを堪能しているわけです。 毎度のパターンで申し訳ありませんけれども。 

こういう夏もいいっすね。 


幸せだなあ。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)