全力で取り寄せを依頼する

先週末に引き続き、本日も島忠ホームズ町田三輪店へ。 

13071301シマホ

目的の電設資材売り場へ向かうも目指す品物は見当たらなかったので、

13070606全力

さっそく全力で取り寄せをお願いすることにしましたよ。 

注文したのは、パナソニックのWTX8102W。 
と言っても何のことやらわかりませんわな。 

こちらでございます   

13071303ラフィーネアホワイトスクエア

そう、先日の記事でご紹介した、ラフィーネアスイッチプレートのホワイト・スクエアバージョン。 
シンプルモダンなカクカクぶりを、どうしてもこの目で確認してみたくなったのであります。 

13071302注文票

価格と納期を確認してご連絡下さるとのこと。 
「全力で取り寄せ」 をあれだけデカデカとアピールしてもらえると、注文するにしても気兼ねすることがなくてありがたいですね。 

店員さんの応対もテキパキとして感じがよいものでしたし、これからはわが家でホームセンターと言えば島忠になりそうな気配です。 シマホ萌え。 

(ラフィーネホワイトスクエアのレビュー記事はこちらへ)




さて今回は、別の売り場にてこんなブツも調達してまいりました。 

13071304ブロンズリール

…ん?  

13071305ブロンズリール

どこかで見たことがあるような 


つづく) 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ホームセンター最高

我が家は、本日海老名のシマホにいました。
あっ、夕方には、茅ヶ崎のシマホにもいた。
どんだけ、ホームセンター好きやねんwww

でも、全力お取り寄せ看板は見逃しました〜。
今度見ておきます!

まっしんはやぶさ様

店舗を使い分けるとは、既にシマホ上級者ですね (笑) 

私はこの町田の店がシマホ初体験なのですが、よそのホームセンターよりも売り場が明るく開放的な気がして気に入りました。 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)