うろ覚えだョ! 全員集合

昨日ストロンガーを描いた余勢を駆って、キーワード 「うろ覚え」 で当ブログのサイト内画像検索をかけてみました。 

13060601うろ覚え

けっこう集まりましたねー 

「住宅ブログ」 というコンセプトから激しく逸脱し迷走感の否めない現在、地味ながらもコンスタントに続けている 「うろ覚えシリーズ」 こそが、今やこのブログの隠れた一貫テーマとなっているのかもしれませんな (笑)。 

数えてみたら50枚弱ありました。 
取りあえず100枚目指して頑張ります。 


お目汚しスンマセン。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
それでもブログ村カテゴリは頑なに 「住宅」(笑)。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かたくなに、「住宅」カテ・・・すばらしいです^^
実際「へぇ〜、こういうのあるんだ」と勉強させていただいてます。
密かに「お風呂のかびもくもく(←これこそまさにうろ覚え)」は
神楽嶽さんのブログから火がついた、と信じております。

そしてゴルゴはお隣のご主人に似ているので爆笑。(失敬ですよね)
たぶん後ろに立っても大丈夫。
「金田!」は秀逸。難しいのに、大友。

すここ様

こんばんは (^^) 

「お風呂のかびもくもく」
爆笑させていただきました。 すここさんのセンス、大好きです。 

私のゴルゴは、どうも身近にいる人を想起させてしまうようですねー  ホンモノの殺し屋がいたら、実はそういうタイプが多いんじゃないかと妄想してみたり。 
そもそも後ろに立った人間を無差別に殺しちゃうような人はうかうか道も歩けないんじゃないかという気が… 

島鉄雄くんを褒めていただいて嬉しいです。 大友氏は私のアイドルだったもので。 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)