お徳用・ルックおふろの防カビくん煙剤

当ブログのアクセス解析をしてみると、ここ最近、「ルックおふろの防カビくん煙剤」 関連のキーワード検索で訪れて下さっている方が急増していることがわかります。 

13052832アクセス

アクセス数増加開始のタイミングから察するに、引き金は先週のこちらの報道ではないかと。 

13052831ニュース

ライオンが防カビくん販売好調の余勢を駆って、これまでの1個売りに加え、3個パックをラインナップに追加した というニュースであります。 
このニュースに接して 「防カビくん」 に関心を持ち、ググった結果当ブログにたどり着く方が増えているのではないかと推測しているわけですが、何と申しますかせっかく訪れて下さったのに捉えどころのない使用レポートの連続でまことに申し訳ありません <(_ _)> 



せっかくの機会ですので、この 「3個パック」 に対する私の感想を述べさせていただきますと、まず、

初めての方は買わないほうがよい。 

ハッキリとした効果がすぐに現れる というような性格の商品ではありませんので、人によっては1回の使用で関心を失ってしまう可能性があります。 最初は1個売りのやつで試してみましょう。 

一方で、

防カビくん効果を実感してリピートしている方にはお勧め。 

私の周辺では、「防カビくん」 は1個598円で販売されている店が圧倒的に多いです。 これに対し、3個パックの想定価格は1,480円前後とのことなので、1個あたり493円。 いかにアベノミクスがもてはやされようとも日々の暮らしではその恩恵を実感しづらい今日において、100円以上の価格メリットを見逃す手はないですよね~  株価がどれだけ上がったって株持ってなけりゃ関係ないっつの。 


130528333個パック


ところで私個人の 「3個パック」 に対するスタンスはといえば、現在はまだ 「待ち」 の段階です。 
というのも、先日行なったばかりの防カビくん施工がこれからの梅雨のシーズンでどれくらいの効果を上げるかを見極めたのち、今後の継続使用の是非を決定しようと思っているため。 今買っても、3個とも無駄になる可能性が残っているわけです。 

梅雨時の防カビ効果を認めて継続使用を決めたら、ドラッグストアへ即ダッシュしますよ! 

ライオンさん、期待していますよ! 


防カビくん効果判定記事へ続きます) 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらとしてはレビュー期待してますよー(笑)
家ができたら購入予定ですので(笑)

たつお様

こんばんは。 

了解です! 
参考にして下さる方が一人でもいらっしゃるのなら、レビューにも力が入ります! 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)