スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【極私的備忘録につき閲覧注意】 また夏に

布団の件で少しばかりケチはついたものの、先週末の両親招待イベントはつつがなく終えることが出来ました。 
あまりベタベタと書くのもアレですので、以下、備忘録として簡単に箇条書きにて。 

 ・25日 (土) の夕方、たまプラーザ駅に到着した両親を迎えに。 
 ・一緒にお招きした東京在住の叔父夫婦 (新築祝いに時計を下さった方々) も同行。 
 ・パーティは、鰹のたたきや赤飯 (父は喜寿、母は古希の祝い) などの妻の手料理で大盛り上がり。 
 ・弟夫婦から贈られた日本酒くまモン焼酎も美味かった。
 ・次男坊は張り切って歌や手品を披露。 親戚内での株を上げる。 
 ・叔父夫婦はその日のうちに帰宅。 喜んでいただけた様子で嬉しかった。 
 ・翌日の午前中、両親を連れて近隣を散歩。 わが家の田舎っぷりをアピール。 
 ・昼食後、両親は東京スカイツリー見物のため押上へ電車で移動。 

日曜日の夕方、別行動で鬼怒川温泉を観光していた弟家族とスカイツリー周辺で合流しました。 

 ・夕方、車でスカイツリーへ。 首都高はめったに走らないので走りづらい。 
 ・スカイツリーにて、両親、叔父夫婦、弟家族と合流。 昨年生まれた甥っ子と初対面。 伯父メロメロ。 
 ・日曜の夜とはいえソラマチはごった返しており、両親と弟夫婦の宿泊する錦糸町へ移動。 
 ・アルカキット錦糸町内の中華料理屋にようやく入ることができ、2回目のパーティ。 
 ・21時頃別れ、22:30頃帰宅。 夜の首都高は更にコワい。 珍走団どもは豆腐の角に (以下自粛) 


 13052801甥
 ほぼ10年ぶりの赤子の感触に陶然とする妻と、背後霊のような次男坊 (笑) 


楽しい週末になりました。 
また8月に九州で会いましょう。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
すみませんねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。