断捨離 (ちょっとだけ) 前進

13042401ひとつ片付いた

先週末整理に着手したPCコーナーのダンボールが、一つ空になりました。 
偉いぞ自分! やればできるじゃないか! 

13042402なんとなく

厳しい断捨離セレクションをくぐり抜けた精鋭たちを、ビリーに収納しましてと。 

13042403さぶかる

といっても高尚な書籍はほとんどなく、大半がコミックとか昔の映画関連本とかばっかり。 
とてもビジネスマン (笑) の蔵書とは思えませんな。 

とはいえそこはクールジャパン。 コミックのカバーアートだけでも鑑賞する価値十分なのであり、


13042404殿下

自らの宿命を受け入れあえて修羅の道をゆく殿下の雄々しき立ち姿に萌えまくり、

13042405スマイル

松本大洋はつくづく天才だよなあとため息をつく。 

13042406途上

そんな調子 (どんな調子?) で、サブカル書棚の整理は続くのであります。 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´∀`*)
こんなに本があるのにスッキリしてる・・
スゴイです!

リンゴ66様

こんばんは。 

スッキリしてますか? 

褒めていただいてモチベーションが上がったので、もっとスッキリさせるべく頑張ります! 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)