イケア戦利品リストと迫り来るメイストーム

本日の午前中、イケア港北店へひとっ走りして必要な品々を調達してまいりました。 

購入品目を毎回リストアップするのも面倒になってきたので最近やめていましたが、後日同じものを購入しようとする時などの参照用に便利であることがわかったので (イケアのWebサイトで事前に在庫状況を確認する際、ターゲットの正確な名称がわからないためになかなかたどり着くことができず往生することがたまにあるのです)、記録を再開することにします。 

13040603ストゥーヴァ

収納システム 「STUVA」 の引き出しパーツ (2セット)。 子供部屋に構築した3連×2のSTUVAコンビネーションに追加するため購入しました。 

13040604引き出し仕切り

KUSINER ボックス 仕切り付」。 これも子供部屋STUVAの引き出しの仕切りに使用します。 

13040605RIBBA飾り棚

RIBBA アート用飾り棚」。 先日設置したホワイトボード 「KVISSLE」 用のマーカーやイレイザーを置く台にしようと目論んでおります。 
(4/10 追記 設置しました) 

13040606デスクマット

PRÖJS デスクパッド」。 「デスクット」 ではなくあくまでも 「ッド」 なので、イケアサイトで 「デスクット」 で検索してもウンともスンともヒットしないんですよ!  融通の利かない検索システムはきらいだ。 

というわけで、今回のイケア戦利品は以上であります。 



午前中の天候は何とか持ったのでIKEA詣ではノーストレスでしたが、午後から徐々に崩れ始め、現在外からは土砂降りの雨が地面を容赦なく叩きつける音が聴こえています。 
今回の春の嵐は 「台風並み」 の暴風雨になるとのことなので、念のためフラワーボックスのハイビスカスを室内へ避難させておきました。 

13040607ハイビスカス避難
ハイビスカスは当ブログでは半年ぶりの登場であります。 ちなみに前回も台風からの避難ネタでした (笑)。


大きな被害をもたらすことなく過ぎ去ってくれればよいのですが。 
皆様もお気をつけ下さいませ。 


被害記事へ続く) 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)