

音楽とアルコールに癒される週末

というわけで、息子どものピアノと歌の発表会は無事終了しました。 

13031003ピアノ

上手い下手はともかくとして、音楽が良きものであることについては疑いの余地無し。 
なくても生きてはいけるけれど、ずいぶん潤いのない世界になってしまうと思う。 


親子ともども発表会で燃え尽きたので、夕食は手抜きの王道、

13031006ピザメキーノ

宅配ピザ! (笑) 

子供向けバラエティ番組 「ピラメキーノ」 とピザーラがコラボした 「ピザメキーノ」。 なんという安直な… 
番組で見てずっと食べたがっていた次男坊は小躍りして大喜びであります。 チョロい奴よのう。 

13031007テイスティテーター

ついでにテースティテーター (クリスマスのローストビーフとセットで注文したカナダ製冷凍ハッシュドポテト) もオーブンでこんがり焼きーの、

13031008馬刺燻製

そのまたついでに以前熊本の両親が送ってくれた馬刺の燻製もスライスしーの。 

そんな 「おつまみ好適品」 的なものをこれでもかとばかりに目の前に並べられた日には (いや自分で並べたんですけど)、これはもう飲まないわけにはいきますまい! 

ということで、たまらず近所のコンビニへ走りました。  

13031004薫り華やぐヱビス

1本目!  季節限定 「薫り華やぐエビス」 ゥゥゥ! 

13031005一番搾りスタウト

2本目!  「一番搾りスタウト」 ォォォ!! 


もう何も要りません。 
実に満ち足りた週末となりました。 


(まいどこんなパターンばっかでスンマセン) 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のバナーをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時ににほんブログ村の輸入住宅/注文住宅のページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
