スポンサーサイト


2013年スターバックス福袋の中身をチェックする

本日は朝から江の島へ出かけたため、「元旦営業しているスターバックスでいち早く福袋をゲットする作戦」 は今年も遂行不能に終わりました。 

スタバ福袋2013

そんなわたくしに世の中のスタバファンの方々が主にYahooオークションを通してスターバックス福袋2013年バージョンの中身を教えて下さっています。 いやあうれしいなあ。 

というわけで、以下、まとめてみました。 


【5000円福袋】 

 ・ブラックのエコトートバッグ 
 ・中挽きコーヒー豆 250g (パイクプレイスロースト) 
 ・中挽きコーヒー豆 250g (ハウスブレンド) 
 ・VIA (粉末コーヒー) 12本入り 
 ・オリジナル セラミックドリッパー 
 ・マグカップ 
 ・タンブラー2個 (※タンブラー1個とマグカップのパターンも確認) 
 ・ロゴカップラバーバンド (コーヒー豆の袋を止めるバンド) 3本 
 ・ビバレッジカード1枚
 

【3000円福袋】 

 ・ホワイトのエコトートバッグ 
 ・スタバ紙袋デザイン簡易保冷バッグ 
 ・中挽きコーヒー豆 70g 
 ・VIA (粉末コーヒー) 3本入り (※3本入り2パックのお得なパターンも確認) 
 ・ダブルウォール ステンレススチールカップ 
 ・タンブラー 
 ・ビバレッジカード2枚 


どうも店舗によって微妙な違いがあるようですが、おおむねこんな感じのようです。 
なお、5000円の袋についてはこちらのサイトで画像付きで詳しく紹介されていますのでご参考下さい。 

スタバ福袋2013中身
画像は上記サイトよりお借りしました。 


なんだかやたらと 「タンブラー」 が目につく印象であり、昨年の福袋に入っていたタンブラーも使っていないわれわれとしては持て余し感が強い気がします。 
というわけで現時点で購入の意思決定はできておりませんが、いずれにしてもまたレポートさせていただきたいと思います。 

つづく) 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

福袋 悲喜こもごも

あけましておめでとうございます。

今年も神楽嶽博士さんのブログを楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の福袋は中身がわかっていいですよね~。おかげさまで、昨年はホクホクいたしました。小心者の私は中身がわからない福袋なんて怖くて買えないっす。ところが、今年は同じ福袋を狙って出かけたのですが、売り場がリニューアルして売り方が変わり、中身を見せているのに吟味して買っている余裕がなくて・・・というよりは人ごみに負けてよく中身を吟味せずに購入してしまいましたぁ。(涙) だってもー、もみくちゃなんだもーん。若干?のガッカリ感が・・・。来年はもっと落ち着いて頑張るぞ~!今日は1月2日ですね。次の福袋まであと363日! ファイトー! しかし恐ろしい人出でありました・・・。殺気立ってて怖かったよ~。

撫子様

あけましておめでとうございます。 

福袋はアレですね、人気の店では奪い合いみたいな感じでエライことになるという話を聞きますね。 中身を確認できるのに満足に確認できなかった悔しさ辛さ、お察し致します。 個人的には、奪い合いで勝利する人よりも負けてしまう人のほうに好感が持てますけどねー 
まあでも福袋には 「意外な出会い」 の醍醐味があったりもしますから。 元気出して下さい。 

あと363日ですか (笑)。 ここ2年、スタバ福袋はネットで中身を確認した上での1月2日買いが続いていますが、来年あたりはそろそろ 「当たるも八卦、当たらぬも八卦」 のスリリングな元旦買いに戻したいなあと思っています。 
もっとも、それも5000円程度だからできる運試しで、1万円を超えてくると中身を知らずに買うことは私にもできません。 というか中身がわかっていても1万円超えの買い物自体が清水ダイブです (笑) 

相変わらずセコイわたくしでございますが、本年も何卒よろしくお願い致します。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

はじめまして (^^) 
コメントありがとうございました。 

たまプラーザにご縁があった方でしょうか。 いい街です。 もっともわれわれは 「沿線」 と言うのがはばかられるほど駅から遠い場所に住んでおりますが (笑)。 

今後とも覗いていただけると嬉しいです。 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
