スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

おはようございます。 

昨日は大変失礼致しました。 

仕事のほうですが、おかげさまで昨日のうちに何とかカタを付けることができました。 
22時過ぎに仕事の最終段階として行なった上司との電話打ち合わせは、クリスマス&次男坊の誕生日パーティのシャンパンで朦朧となった頭で臨むことになりましたが (笑)。 

記念の休日に夫と父親とサラリーマンの3役を演ずるのは結構大変ですね~ 


12122401ケーキ


愚痴オンリーの記事に励ましを下さった方には心から感謝申し上げます。 
すここさん、拍手コメントありがとうございました。 嬉しくて、私のほうが泣けてきましたよ。 



本日はクリスマスイブ&連休最終日ということで、夫と父親業に徹します! 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

私は、遊んでました(笑)

年内最大のイベントにお持ち帰り仕事とは、大変でしたね~!
繁忙な師走の御褒美である三連休ですのにね。

それでも、御家族揃ってのクリスマス&誕生日パーティーは憩いになられたでしょう!

美味しそうなブッシュドノエルと、リチャードジノリのイタリアンフルーツのカップとクリスマスカラーのランチョンマットでコーディネートされたセンス良いテーブルウェア・・・とても、とても素敵です❤

pikotan様

こんばんは~ 
休日出勤はサラリーマンの宿命ですね。 世の中にはもっと大変な仕事に就かれている方が大勢いらっしゃるのでこの程度で弱音を吐いていてはいけないとアタマではわかっているのですが。 


家でのクリスマスもバタバタと大変ではありますが、確かに和みました。 一年に一度ですからね~ 

ジノリのカップ、よくおわかりで (というか私自身がよくわかってないのですが (笑))。 
新婚旅行のイタリアで (妻が) 買った思い出の品であります (^^) 

テーブルセッティングは妻が担当したので褒めていただいて喜ぶと思います。 ありがとうございました。 
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。