スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの憂鬱

2日ぶりのご無沙汰でございます。 

クリスマス連休2日目に入りましたが私の心は一向に晴れません。 

というのも、先週末からの持ち帰り仕事が終わっていないからであります。 

その仕事というのが、勤め先のエライひとのメッセージのゴーストライティング。 
まあそういうのはどこでもよくある話だと思いますが問題はその内容で、平たく申し上げると 「景気も会社の調子も思わしくないので皆様の給料をカットするからよろしくねっ♪」 というものなんですな。 

むろんその対象には不肖ワタクシメも含まれるわけで。 

………。 

何が悲しゅうてクリスマスに家に閉じこもり自分の減給を知らせるメッセージの原稿を書かなあかんねん。 





ここは12月21日の人類滅亡を無事まぬがれただけで幸せであると喜んでおくべきでしょうか? 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも応援いただきありがとうございます。
上のボタンをクリックすると当ブログへランキングポイントが加算され、同時に輸入住宅のランキングページが開きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

ダイスケ様

はじめまして。 コメントありがとうございます。 

ブログ拝見させていただきました。 
どれも美味しそうですね。 お腹が空いてきました (^^) 

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。