スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私事で恐縮でございますが

わたくし先ほど 「伯父」 になりました。 

弟夫婦の子供が、無事誕生したのであります。 

お疲れ様。 おめでとう! 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

新しい生命の誕生ほど、明るい未来を彷彿させるものはありませんね♪

女性の立場から言えば、その瞬間は・・・まさに死闘とでもいうべきものですが、それを忘れさせるほど、幼き無垢の魂は愛おしいです。

お互いにそれを忘れてしまう人間の浅はかさや愚かさが、悲しいですが。。。

今はただ、幸福と感謝を祈りたい気分です。

又、私事ではございますが我が家で初めての一般受験を体験致します。

三人目ということで、いつものんびりとお座成りの対応をしてしまいましたが、今回のみは初体験でございますので(笑)、ハラハラドキドキです。

寝不足の数カ月を過ごす予定ですので、真夜中の訪問を度々させていただきます。

おめでとうございます

私も叔父ですが、兄貴の子供なんで、大学院いってる歳だったり(^^;
も~お年玉やらんでいいかなぁ~(笑

姪にはオジサマって呼ばそうと思ってたんですが・・・・現実は「おっちゃん」(TT

pikotan様へ

こんにちは。 
お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。 

女性にとっては 「死闘」。 そうですよね。 結局その点で男は女性に絶対に勝てないのだと、常日頃から思っています。 

お子さんの受験、フォローも大変かと存じますが、よい結果になるようお祈りしています。 
真夜中のご訪問も、お待ち申し上げておりますよ (^^)

魔流様へ

こんにちは。 
お祝いのお言葉、ありがとうございます。 
皆さんに祝福していただけて、弟家族も幸せだと思います。 

「おっちゃん」 なんて親しみがこもっていていいじゃないですか! 
私も 「伯父さん」 よりはそっちの方がいいです。 
「オッサン」 は絶対に嫌ですけど (微妙)
プロフィール

神楽嶽ヒロシ

Author:神楽嶽ヒロシ
いらっしゃいませ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
pid (8)
月別アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
カウンタ(2011年1月22日設置)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。